※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ♥ิ
妊娠・出産

現在5週3日目で、微熱や気持ち悪さを感じつつも、つわりとは感じていない状況ですが、週数が進むにつれてつわりが出てくるでしょうか? 一人目のつわりは7週目からだったような記憶があります。つわりの出始めを知りたくて質問しました。ありがとうございます。

ただいま5週と3日目です~😁❇
今は、たまに微熱、空腹時に軽い気持ち悪さ等があり、眠気とかもあるのですが、自分的にはきついつわりとは感じていません💡😆
ありがたいことなのですが、週数的にはもう少したってからつわりって出てきますか~?☺
一人目の時は7週目位からあったようには思うのですが、もう少ししんどかったような…忘れちゃっています(笑)

皆さんのつわりの出始めを知りたくて質問させていただきました~😊✨

コメント

deleted user

油断は禁物です(笑)

私もそんな、感じから急にきました。精神的にやられました😭

ei

6wあたりから悪阻でした!
私も最初はそこまで気にならなくて、
こんなものかなー?とおもっていたら
日に日に酷くなりました(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)笑

小ママ

私は初マタニティですが、6週頃から食べつわりがはじまり、8週から食べつわり、吐きつわりのピークで、14週には終わりました🎶
つわりは無い方がいいですよね😁

ころすけ♥ิ

あれま…やはり油断はダメですね…(*_*)
わかりました~💦心積もりしておきます~💦
ファイト~🙌💦

ころすけ♥ิ

コメントありがとうございました❤😆

ころすけ♥ิ

あらあら…😥
やはり日に日に変わるんですね…💦
動ける日に感謝して、いつ来るかわからない大波のつわり…どーんと待ち構えます…(*_*)
コメントありがとうございました❤

ころすけ♥ิ

うわ…食べつわりと吐きつわりが続くって辛いですね…💦
はい、無い方がいいです~💦😥
コメントありがとうございました❤

deleted user

一緒に頑張りましょ(^ω^)