※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
妊娠・出産

妊娠20週目で、運動後に水っぽい液体が出たが、初めてで心配。安定期によくあることでしょうか?

現在、妊娠20週目です。

先程、軽い運動、マタニティビクス的なことをした後にトイレに行って、そのあと、サラサラした水っぽいのが出てきました💦
下着とパジャマがほんの少し濡れる程度。

一回だけなので大丈夫だと思いますが、初めてのことなのでなんとなく心配です。


安定期にはこのような水っぽい液体が出てくることはよくあることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

おりものとは違う感じでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    おりものだとは思うのですがなんだかいつもよりも量が多くて心配になってしまいました💦

    • 7月10日
ミッフィー

私は心配で受診したらおりものと言われました。
心配なら受診した方が安心できますよ。

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    初めてのことなので心配してしまいました😨
    何事もなかったです。
    ありがとうございました😊

    • 7月14日
はじめてのママリ

色やにおいがいつもと違ったら
病院に聞いてみた方がいいと思います😣💦
その方が安心もできると思うので😊
私も一度ありましたが、
電話したら一度見せに来てと言われ
なんともなかったので安心できました(^_^)

不安を煽ってしまったらすみません😣

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    病院に行きました🏥
    問題ないと言われました〜\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊

    • 7月14日