※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi( ¨̮ )chi
妊娠・出産

妊娠10週目で寒気があり心配です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/♡今10w5dなんですが、毎日ではないけど寒気がある日が結構あります。旦那は暑い暑い言ってて、こんなに寒いのに?って思うことも(;_;)
これって私だけですか?同じように妊娠初期で寒気があった方いませんか?なんだか心配で、、(T_T)

コメント

ひよこ。

友人が同じように常に寒かったり、腹巻きしたりどんだけ温めてもお腹が冷えていると言っていました>_<

• hi( ¨̮ )chi

hi( ¨̮ )chi

コメントありがとうございます♡♡
    寒気がある妊婦さんもいるんですね(;_;)私だけじゃなくてよかったです(T_T)私も腹巻しないといけないですね( °o°)

• 6月26日
ちびすけ

私の旦那も暑い暑いって言いますw
私は寒いよー!ってな日はありますね!
腹巻しててもお腹冷たい時もありますよ(´°v°)/

hi( ¨̮ )chi

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡返信遅くなって申しわけないです(;_;)
    寒いのに、温かい飲み物を飲むのは気持ち悪くて困ってます( ;∀;)同じく寒いって感じる方がいてよかったです!

• 6月27日
めぐっち721

私も同じで寒いです!
かと言って腹巻きすると少しの圧迫がつわりをひどくするので腹巻きは一時中断してます😓
なので、厚手の服を着たりして調節してます!
妊娠すると自律神経の関係で暑くなったり寒くなったりとか、外からの影響をとっても受けやすいそうです。
お互い体調だけ崩さない様に気をつけましょうね(o^^o)

hi( ¨̮ )chi

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡返信遅くなって申しわけないです(;_;)
    私も1人パーカー着たりしてます!周りは半袖なのに(^ω^;)
    自律神経の関係ですか(°Д°)上の子もいると大変ですよね(;_;)お互い無事に出産できますように♡♡

• 6月27日
そらまりんママ

私も6週目の時にフリースと暖かソックス履いて寝てました。夜になると寒気がするんですよね。でも最近は短パンと半袖です。
基礎体温も高いので、体温調節が難しいのかもしれません。
体を冷やすのはよくないみたいなので、周りに関係なく、しっかり暖めてご自愛くださいね!

hi( ¨̮ )chi

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    自分以外が暑いか寒いか分からないので、子どもの服の調整とか困ってます(;_;)
    でもやっぱり身体が冷えるのはよくないですよね!まだまだ長袖で過ごそうと思います\( ˆoˆ )/

• 6月30日