※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
家族・旦那

旦那さまの事を「もしかして浮気?」と疑ってしまう時ってありますか?ど…

旦那さまの事を「もしかして浮気?」と疑ってしまう時ってありますか?
どんな事で疑ってしまうか教えてください!

妊娠してから不安で仕方ないです(´д`|||)
どんな男性女性でも誘惑に負けてしまう時はあるので心配で仕方ないです(;_;)
この前はあまりに考えすぎて
旦那の浮気現場を見て怒った私が真顔で女性の首を閉めているという夢を見て寝ながら号泣していました…完全に病気です(T▽T)

コメント

完全に病気ですねwww
大丈夫ですよ♡♡♡
産んだら落ち着きます( ˙˘˙ )

• mammam0509

mammam0509

落ち着きますかね( ´△`)?
    旦那は赤ちゃんの事が愛しくてたまらないそうで…。女の子なので一生のライバルになりそうです(T▽T)

• 6月25日

退会ユーザー

私の場合妊娠すると別人格か?というぐらい性格かわりますwww
    産むとなおりますwww

• 6月25日

mammam0509

旦那の事を鬱陶しいと思ったり
    そうかと思えば寂しくて寂しいくて帰ってくると犬のように喜んでしまいます(TT)

• 6月25日
Rまま❣

疑うというよりうちはクロだったんですけど
わかる前に携帯をお風呂場まで持っていくし
家にいる時間があまりにもなさすぎで
怪しいと思って携帯を見ました(笑)

mammam0509

ク…クロだったんですね(TT)
    休みの日は友達と出掛けるか一日中寝てるか…怪しいのか怪しくないのか(笑)

• 6月25日
らぷんつぇる

分かりますよ!わたしは二人目の妊娠分かってからそんな感じです。ありもしない疑いかけてます(^^;
本人は迷惑でしょうけど。。
でも、その二人目の妊娠のタイミングで主人が仕事場を変わって、わたしの知らない人たちと仕事をする環境になり、新しい出会いもあるだろう、というのも原因です。実際のところはほんとに新しい環境で人に疲れて帰ってくるので、かわいい息子と妊娠中の妻をおいて浮気できるような器用な人間じゃないのは分かっています(^^)
でも、どうしてもモヤモヤするときは主人の許可を得てケータイ見ます。履歴とか?ラインとかはほんっとにくだらないパズドラのゲットしたモンスターのやりとりばかり(笑)

mammam0509

環境が変わると不安ですよね(TT)
    旦那も器用でもまめでもないんですけど優しい人なので…笑

• 6月25日
ゆん

今のところ疑う要素ない旦那です。

なので以下の事をされたら疑います。
・携帯にロック
・携帯をやたら持ち歩く
・LINEがやたら鳴らない←通知off疑います
・休みの日に1人で出掛ける
・帰宅後すぐにシャワー浴びる
・コンビニ行く回数が増える
・小遣いせびる

うちの旦那はこれらの行動はせず、直帰し土日はひたすら家族と居るので浮気してたら逆に驚きです。笑

mammam0509

今のところどれも当てはまらないですけど
    最近友達に貸していたお金が返ってきたからなのか、ゴルフに行くとか山登りに行くとか…。
    どちらも趣味で二人でよく行ってたんですけど、自分が行かないとなると疑ってしまって(´д`|||)
    仕事終わりはいつも直帰なんですけど…

• 6月25日
そらりこmama♡

隠しながら携帯いじってたり
いきなり私が見た時に
隠す時とかですかね(笑)

浮気とまでは思わないにしても
何かあるんじゃないかとは
思いましたね( -᷅_-᷄ )

mammam0509

隠しながらだと怪しい〜
    って思っちゃいますよね(笑)
    うちはだいたいHなサイトです(笑)

• 6月25日
りさぽ

その気持ち分かります(><)
疑う気持ちもものすんごくわかります( *_* )でもそれは自分の身体にもお腹のbabyにも良くない事みたいで、、、曖昧ですみません(._.)
旦那様と軽いスキンシップや休みの日に軽く散歩しながら今後の楽しい話しなどされてみてはどぉですかぁ🙆❓
ちなみに私は旦那が元々無口であまり話したがらない人で特にコレといったこともされないので不安になったら自分から聞いて確かめたりしてました。色々裏切る事されてきたのでʬʬʬ
まずはその不安になる事を旦那様に理解してもらうと早いかもですねぇ♡妊婦さんは情緒不安定になりやすいので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
自分をせめないで下さいねぇ♡
一緒に頑張りましょう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

mammam0509

いま安静中で本当に体調のいい日だけ二人で散歩に行くんですけど、仕事が終るのが遅いので旦那の休日のみで旦那が出掛けると一人でポツーンです(´д`|||)
    お風呂はだいたい一緒に入って、必ず手を繋いで絡まって寝ます毎日(--;)
    うちも無口なのでつい最近「隠し事ない?浮気してない?」と変な夢を見て号泣してる時に聞いてしまいました( ´△`)

• 6月25日
  • りさぽ

りさぽ

体調大丈夫ですかぁ(><)?私も旦那の仕事状休みの日も仕事出たりとかあって1人ポツーンの時ありますガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    でも今の所旦那様大丈夫そうですねぇ\( ¨̮ )/
    色んな不安を抱えてしまいパンクしちゃいますよねぇ(•́ε•̀;ก)💦
    私も散々旦那にそれで迷惑かけてしまいました、、、分かってるのにブレーキきかず😣

• 6月25日

mammam0509

動けるのに動けないことがすごく憂鬱です(TT)
    立場じょう休日も連絡があれば行かなければならないので検診があっても急に出勤になったり…。今まで普通に送り出していたのに、不安定なせいか「本当に仕事かな…」と思ってしまうほど病んでます(笑)
    本当ならしがみついてでもどこにも行かないで!と言いたいくらいです(TT)

• 6月25日
  • りさぽ

りさぽ

確かに動きたくても動けないのは辛いですよねぇ、、、(><)私もこの間切迫早産の疑いで絶対安静でした!!今も怖いから家で安静にしてます( *_* )しかも私は里帰りして旦那と離れ離れですよぉ(´._.`)旦那の職場も最近女性従業員を雇い出したし、飲みも多くなって帰ってくるのご2時すぎとか朝帰りもありましたʬʬʬ私も休日出勤の日はホントに仕事て言ってしまいます(´°ω°`)↯↯
    この不安な気持ちとかで旦那様と喧嘩とかになったことありますかぁ??(•́ε•̀;ก)💦

• 6月25日

mammam0509

実家の母は働いているので帰っても結局一人で、自宅だと近くに義母がいて何かあったらすぐ頼めるので自宅のほうが安心で(T▽T)
    帰宅が12時を回るのは残業以外ないです(*_*)!
    女性がいるって聞くと不安ですよね!!
    一度だけ拗ねて怒った事はあるんですけど、歳が離れているせいかあまり相手にされず…。勝手に怒ってればというかんじで、それがバカらしくなってまぁいいやってなります(笑)

• 6月25日
まこ

私は昔からとっても束縛するタイプで女の人としゃべるだけでも!携帯も歴代全員見てきました(ほぼアウトでしたがwwww)
なので今の主人にももちろん疑いまくりの携帯見てはケンカしての束縛しまくりでした!
携帯さわってるだけで疑ったり、遊びに行くだけで疑ったりwwwwそのつど問い詰めはしませんでしたが不安でしかたがなかったです!
けど出産してから一切なくなりました!どこでも遊びにいきな!ただし金は使うなよ!って感じです( ´∀`)
子供産まれるとかわりますよー♪

mammam0509

束縛したことがなく、今まで疑ったこともなかったので
    妊娠して本当に変わりました( ´△`)
    お腹の子が女の子なんですけど、寝るときに私と手を繋ぐ前にお腹を撫でる事にさえ嫉妬してしまって……笑

• 6月25日
りん*・☆

私も今日、浮気されて旦那を何度もボッコボコにしても気がすまないって夢を見ました。
最近、毎日こんな夢を見るので疲れます(;_;)これで5回くらい浮気される夢をみてます‼
目覚めも最悪。多分ホルモンとかの関係だと思うようにしています(~_~)!!

mammam0509

夢って本当に不思議なんですよね( ´△`)
    考えないよにしよう!忘れよう!と思うことほど夢に出てくるんです(T▽T)

• 6月25日
蓮凰ママ

気持ちすごーいわかります‼︎
あたしも妊娠してからなおさら自分に自信なくなったり、仲良しも満足に出来ないから…と

あたしわ金遣いが急に荒くなったり、月末まで携帯のGBが余ってたり(エロ動画見て1人で処理してないの…⁉︎)とか…笑
ホント些細なことでいちいち疑い、自分自身も疲れちゃいました笑
あたしわ旦那に自わケータイ見るから‼︎って宣言してます
旦那もいいよーってなかんぢで、落とした時困るからLINEだけロックわかけるよって言いながら番号も教えてもらいました
何回か見たら運転手仲間とくだらないLINEのやりとりとかしかないので安心しました

mammam0509

そうです!自分に自信がなくなったんです( ´△`)!
    安静になって食事制限しているのにぶくぶく太って…。
    そのうえ大好きなHも出来ない…笑

うちの旦那はガラケーなので電話とメールのみで、メールの相手も私か義母か親友だけ(笑)
    怪しいと決めつけてしまう自分に腹が立ちます…。
    気になって聞いてしまうと鬱陶しいと思われて逆に他に走るんじゃないかと思って溜めてしまいます(´д`|||)

• 6月25日