※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドで母乳量増えた方いますか?混合授乳で母乳不足感じているけど、増やしたい。他の方法も知りたいです。

ミルクアップブレンド飲んで
母乳足りなかったけど
増えた実感された方
いらっしゃいますか??

今母乳よりの混合なのですが
40mlを計2〜3回
足してます🙇‍♀️

1日10〜13回くらいの
授乳でスケールで測って
40g〜60gくらい飲んでます。
今まではギリギリ足りてた
ようですが💦

飲み始めはゴクゴク
聞こえていたのに
最近は音も聞こえず
赤ちゃんも出ないのか授乳中
ウーウー唸ってます😢

完母は諦め始めてますが
せめて今くらいの母乳よりの
混合にしたいと思ってます🙇‍♀️
ミルクアップブレンド以外でも
これで母乳量増えたよ!など
あったら教えて欲しいです~😭

コメント

シンママ

ミルクアップブレンドのんでました!
あと助産師さんから、おはぎ勧められました。もち米がいいのと、鉄分もたくさんいるから小豆がいいってことで、おはぎ!
あとは水と睡眠、当たり前だけどチキンとした食生活で増えたかんじはありましたよー

ポポラス

完母でしたが水分補給と、夜間(特に深夜帯の授乳)がいちばん効くかなと思います!