※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおゆり
その他の疑問

授乳ブラについて!ベッドに横になると乳首かコンニチワ状態でブラから出…

授乳ブラについて!!

ベッドに横になると乳首かコンニチワ状態でブラから出てしまうんですけど…なぜですか?(笑)

ブラのサイズがあっていないと思い何種類か買い直したらサイズはブカブカで乳首がでるパターンと普通にしてる時は、パツパツくらいなフィット感なのに寝転がるとコンニチワしちゃうパターン…

どうしたらいいか分からないので助けてください( ;∀;)(笑)

母乳がめっちゃ出るタイプなのでちゃんと包んでカバーしてくれる(コンニチワしない)ブラじゃないと、母乳でブラも服も濡れて嫌になるし、とりあえず、ちゃんとしまわれてないのが気持ち悪くてストレスです(。•́︿•̀。)

アドバイス・オススメの下着など是非是非教えてください(♡ˊ艸ˋ)♬*

コメント

ひめちゃんママ

わかります!私も同じように、しっかりしまったつもりでも乳首がポロリしてる時あります( ᐛ)
なので、母乳パットをずらして貼っています。ブラよりも少しはみ出る感じです。

なっちゃん

みんなあるんですね(^_^;)
私もコンニチワ状態です
なぜか右がよくなります…今は落ち着いてきましたが朝起きてビックリびしょ濡れになってました( ̄▽ ̄;)
私は母乳パッドをずらして谷間のところにタオルを挟んでいますよ~

みんなそうなのね…嬉しくなっちゃいました(笑)

ドキンちゃん

アドバイスになりませんが、同じ状況でついコメントしちゃいました(笑)
おっぱいたぽたぽしてる時は特にでちゃいますよね(笑)
私はそれがちょっとストレスです(;_;)!!

私も毎朝起きると乳首コンニチハ状態です(笑)今は差し乳なのでコンニチハしてても滴ることもないので放置ですが、張り乳のときはブラトップに母乳パッドを左右真ん中の三枚つけて寝てました!ブラトップなら全体をカバーしてくれるので横になってもポロリなんてこともなくオススメですよ♪

あおゆり

ひめちゃんママさん♡
ですよね~!!(笑)
母乳パットをずらして貼る(*。◇。)!!少しはみ出る感じですね!!((φ(・д・。)ホォホォ

今すぐやってみます٩( *˙0˙*)۶(笑)

セルシオ★3児Mama★

ぁたしも毎回そんな感じで
服濡れちゃったりしてたので
考えた結果、
3人目出産後からブラトップにしてます★
幅が広めでフィットするサイズを選べば下がることもないし( ☆∀☆)
服装も好きなもの着れるので
ぁたし的には授乳ブラより楽だし可愛いかなって思ってます(*^^*)

あおゆり

はる君ママさん♡
ですよね!ですよね~!!(笑)
私だけかと思って恥ずかしくて我慢してたんですけど我慢できなくて質問しちゃいました(ノ∀`*)(笑)

もう本当にその通り!!同じすぎて笑っちゃいました(笑)

地味にストレスたまりますよね(笑)

KTRM

わたしもあります(*^^*)笑

朝起きたらびしょびしょ…

テンションさがります(°_°)笑

あおゆり

AmberRoseさん♡
皆さんコンニチワ状態なんですね~!!(笑)
親近感♡(笑)
差し乳羨ましいです( ̄^ ̄゜*)
ブラトップに母乳パッド3枚貼りですねッ٩(*´罒`*)ﻭ✧
明日早速試してみます♬♬♬
ありがとうございます♡

あおゆり

セルシオ★3児Mama★さん♡
好きな服来て可愛いならブラトップめっちゃ良いですね♬♬
何より3人産んでからの体験談!説得力あります(๑•ᴗ•๑)♡
ブラトップ可愛いの探しまぁす♡♡

あおゆり

りちゅんさん♡
ですよね~!!(笑)
今まさにそうなって思わず質問しちゃいました(笑)
母乳ベタベタしたりするから余計テンション下がるんですよね~(笑)

たんたん。

すっごく分かります!笑
ストレスですよねぇ。母乳たれるのも乳首も敏感になってるのでこすれるのも本当にストレスでした笑
母乳パットをブラからズラして真ん中によるようにしてました!それでも母乳が出るとパットからはずれてしまいますが…
一番良かったのはプラトップやスポーツブラタイプのが一番よかったです!

あおゆり

ひーちゃん&なつきさん♡
皆一緒ってなんか嬉しいですよね(笑)
育児あるあるですね(笑)
パッド+タオルは新しい!!完全防備ですね!!(笑)
胸も固定できるしいいかもー!!(♡˙︶˙♡)
是非試してみます♡

あおゆり

るいままさん♡
もう本当にストレスですよね(笑)
こんなに皆さんで共感できると思ってなかったのでなんか嬉しいです(笑)

母乳パットの位置、ブラトップもしくわスポーツブラ試してみます(๑♡∀♡๑)

妃菜ママ♡

私は授乳ブラの上に、よれてもいいパッドつきキャミソールをきてました!!
パッドがしっかりしてるやつだと抑えてくれるのでかなり良かったです!

あおゆり

妃菜ママさん♡
パッドつきのキャミですか(゚д゚*)!!
新しい発見♡♡
是非是非試してみます!!