※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

33週で茶色のおりものが出て止まったり。病院に電話したけど胎動や痛みはなく、様子を見るよう言われました。同じ経験ありますか?

現在33wで、今日一日うっすーらと薄い茶色のオリモノ?が出たり止まったり。それでも全部でティースプーン1杯もないかと思います。

濃度も色も薄いので、ただのオリモノかな?と何度も凝視したのですが、不安で病院に電話しました。
そしたら、とりあえず胎動もあるし、腹痛もないし、落ち着いて様子を見てくださいとのこと。また変化があれば、明日連絡してねと言われました。

まだおしるしには早いし、粘度もないので不安ですT^T
この時期こんなおりもの経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ😄

おりもの増えちゃうから
仕方ない気がします(´・ω・`)
私も以前茶おりが出て不安になりましたが
病院に連絡した所
⚫胎動を感じない
⚫お腹の張りや痛み
⚫鮮血になってしまったら
電話してすぐに来てくださいと言われました!

ぴょん

わたしもおなじこといわれました^o^
様子見ですね。ありがとうございました⭐️