※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐香里
子育て・グッズ

ミルクを追加してもいいでしょうか?泣き止まずイライラして困っています。他の要因ではないかと思われます。

先輩ママさん方教えて下さい…( ;∀;)

12時前にミルクを140㍉飲みました

まだ欲しいと泣くので、20㍉追加しました

それでも、欲しいと泣きます

まだ、追加しても良いんでしょうか!?

ずーっと、ぐずぐずしてイライラして困ってます…

因みに、ミルク以外で泣かないのでミルク以外の要因ではないかとおもわれます

コメント

Harurun

ほんとうにミルクでしか泣かないのですか!?
それならあげたらいいと思いますが、飲み過ぎでも泣きますよ。

  • 祐香里

    祐香里


    コメントありがとうございます!!

    ミルク以外は泣かないです…

    おしっこしても、うんちしても…

    寝るかミルク飲むかです(^_^)

    • 6月23日
  • Harurun

    Harurun

    そうなんですね!うちのことは大違いです!笑

    • 6月23日
ゆまり

お腹が苦しくて泣いてるの可能性はないですか?

抱っこしてー!と泣くこともないんでしょうか(°_°)

  • 祐香里

    祐香里


    うんちが出にくいかな!?ってのは有ります!!

    ダッコしても言わないです!!

    • 6月23日
  • ゆまり

    ゆまり

    うんちたまってたりするかもですね(T ^ T)

    良い子ちゃんですねー羨ましいです🌟

    • 6月23日
みつきmama

げっぷがちゃんと出てないんじゃないですか?
一回出ても苦しがるときは苦しがりますよ(´._.`)

  • 祐香里

    祐香里


    げっぷは出たんですよ…( ;∀;)

    • 6月23日
ジャンジャン🐻

眠いときも泣かないですか⁈

そろそろ勝手に寝てくれるってのはなくなってくるころでしょうし、うまく眠りにつけないのかなと思いました(^^;;

  • 祐香里

    祐香里


    眠い時に泣くかは不明です…( ;∀;)

    勝手に寝ているので!!

    • 6月23日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    いつまでも勝手には寝ませんよー(^^;;

    だんだん飲んだら寝るってこともへってくるころですよ。

    • 6月23日
  • 祐香里

    祐香里


    そうなんですか!!

    色々ありがとうございます!!

    • 6月23日
めめじ

こんにちは( ¨̮ )
ベビさんは落ち着きましたか?(^^)
うちもミルク以外はほぼ泣きませんし、飲んだらコロッと寝てしまいます(^^)
なので飲んでも泣いてるとあげて良いのか悩みますよね!

なので飲んですぐ、「泣く」ではなく「ぐずる」の時で、沿ってる時はげっぷ、あくびしてる時は眠いのに寝れない、を疑ってしばらく抱っこです(^^)

なるべく間が空くように頑張って、それでもダメなら少しだけあげちゃってます!

  • 祐香里

    祐香里


    ありがとうございます!!

    落ち着きました!!

    夜はわりと寝てくれるのですが、昼が中々寝ません…( ;∀;)

    1時間は頑張ってるのですが、胃が心配です…( ;∀;)

    • 6月23日
  • めめじ

    めめじ

    1ヶ月過ぎると、少しずつ昼間覚醒してる時間も増えるみたいで、うちも起きてることが増えました(^^)
    寝かせてもご機嫌で「あー、うー」とお話ししてる時は、そのまま見守ってます( ¨̮ )

    うちも胃が心配です…頑張りましょ♡

    • 6月23日