※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも☆☆☆
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認できず、胎嚢のみ。先生も流産の可能性ありとコメント。2週間後の検診が不安。

高齢妊娠です。
妊娠検査薬陽性で、今日産科に行き、最終生理日から考えると6w2dとの事。しかしまだ心拍は確認できておらず4w相当の胎嚢のみしか確認できていませんでした。
先生の方もまだなんとも言えない…というコメントでした。かなり流産の可能性ありますよね?
つぎの検診は2週間後…💦不安です😭

コメント

♡のんちゃん♡

排卵が遅れたとかじゃないですか??(๑ ́ᄇ`๑)

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうございます。生理終わってから今日までの間、心当たりが一回だけです…💦生理も順調だったので、その可能性はあまりないと思うのですが…

• 6月26日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

あたしも生理が順調に予定日通りにきてたんですけど、
    たまぁに排卵が遅れるとか早まるとかあるみたいですよ?((´∇`)
    ストレスとかで早まったり遅れたりするみたいです(^_^;

これから赤ちゃんか大きくなってくれますように♡
    遠くから祈ってます♡

• 6月26日
  • もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうございます😊赤ちゃん信じるしかないですよね。

• 6月26日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

赤ちゃん信じましょ♡
    赤ちゃんの生命力もバカには出来ないんですよ♡(๑ ́ᄇ`๑)

• 6月26日
さつじ

私も今日初診を受けたら少し小さいのが気になるなー流産しちゃう人もいるからねってはっきり言われて不安です😭私の場合は行為は1回しかしてないので排卵が遅れた可能性はあまりないんですよね、、心配です😭お互い大きくなってくれるといいですね🥺💕

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

私も同じくです😭

生理終わってから今日までの間、心当たりが一回だけです…💦

排卵遅れた可能性あまりないと思うのですが…

• 6月26日
  • さつじ

さつじ

そうなんですね、、😭同じですね!こればっかりは赤ちゃん信じるしかないですよね🥺✨

• 6月26日
  • もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうございます😊
    お互い、赤ちゃん無事に育ちますように💕

• 6月26日
いいとも

今頃コメント失礼します💦
私はもうすぐ39歳です。
私も6週の計算で初診行ったら、胎嚢しか見えず4週後半と言われ、先生にも「まだまだ様子見ですね、また翌週きてください」と。
そして本日2回目行ったら心拍確認して7週1日に修正されてました💨
純粋に本当にまだまだわからない状況なだけで、先生の言い方が少しマイナスに聞こえただけではないでしょうか?
私と同じ状況であれば流産の可能性が高いということではないかなって思います!
無事に赤ちゃん育ってるといいですね✨