※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
妊活

排卵検査薬を使っているけど、今夜仲良ししても大丈夫?

初めまして!!

結婚して2年ちょっと、昨年10月に妊娠が発覚しましたが、稽留流産してしまい、5ヶ月経った昨月からまた妊活を始めてます。

旦那の仕事が忙しい中仲良しするのが大変そうなので、なるべく負担のないようにと思い、今月から排卵検査薬ラッキーテストを使い始めました。
上のが昨日の夜で下のものが今朝のなのですが、今夜仲良ししたら少し早いでしょうか?

分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします!!

コメント

mimama

もう少し濃くなる気もしますがそろそろ排卵が来そうですねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
タイミングはとってたがいいと思います❤

• ぴょろきち

ぴょろきち

コメントありがとうございます(o^^o)

アドバイス通り、夜に検査したらチェックラインよりも濃くなってたので今夜には!と思ってタイミング取っておきました♪

• 6月23日
しゃおめい

大分濃いので、そろそろ排卵だと思いますよ!今夜のタイミングでも良いと思います(*^^*)!!
私も基礎体温と排卵検査薬を使って妊娠しました!タイミングが合うと良いですね♪

• ぴょろきち

ぴょろきち

コメントありがとうございます( *`ω´)

先月は基礎体温からルナルナの予想と比較して一番基礎体温が下がった夜にタイミング取ったのですが、ダメでしたが、今回排卵検査薬で検査するとルナルナの予想より2日ちょっと早いみたいです!

早くしゃおめいさんのように可愛い赤ちゃんに会いたいです♡

• 6月23日
みにーちゃん

こんばんは〜!私も排卵検査を使って妊娠しました´◡`!
無事可愛い赤ちゃんがきてくれるといいですね\(^ω^)/私も2人目ほしいんで お互い頑張りましょう\(^ω^)/

• ぴょろきち

ぴょろきち

コメントありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜、旦那が仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれたのでタイミング取れました!

みにーちゃんさんは二人目の妊活なんですね!!毎日基礎体温つけて、排卵検査薬もプラスしたのでなんとか今回こそはと思ってます…お互いがんばりましょうね( *`ω´)♡

• 6月23日
ミキティ〜

線が濃い様な気がします。
今夜、出来たら明日も仲良しするとイイと思います♡

• ぴょろきち

ぴょろきち

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

今朝の結果は左の線の方が明らかに濃かったので昨日のタイミングで合うといいのですが…本当は今日もタイミング取った方がいいですよね(c_c;)
    最近旦那の仕事が忙しくて午前様なので、連続してお願いできないのがツライです>_<

• 6月23日