※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊娠・出産

現在、42歳、クリニック休み中の中、漢方、針治療はしてますが、8月、9…

いつもこちらでアドバイスして頂いてありがとうございます😃
現在、42歳、クリニック休み中の中、漢方、針治療はしてますが、8月、9月には採卵しなくてはと考えていて、去年4AA、内膜14ミリ、ホルモン値も申し分ないと先生に言われて、結果着床すらしなくて…
期待が持ちすぎて…年齢的に卵子の老化、染色体異常たのかな?と思って…ここ一年クリニックに行ってません…

田園都市レディースクリニックだったのですが、
加藤レディースクリニックにするつもりでいたのですが、同じ系列のみなとみらい夢クリニックも良いのかな?と思って…みなとみらいの方が近いのですが、本家の加藤レディースの方が良いかと思って、
培養技術が本当に良いと、現在通ってる、針治療の先生も言ってました。

全然決められなくて、もう今回で最後の採卵にしようかと思って、金銭的にも年齢的にも今年最後かなと思ってます。

加藤レディース、みなとみらい夢クリニック通ってる方、何かアドバイスあれば、有難いです。

コメント