※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

マザーバッグについて、anelloのリュック使用中。2人目出産後、使い勝手が悪いと感じて新調を考え中。大きさは同じ容量で価格は手頃なものが希望。おすすめを教えてください。

マザーバッグについてです。

今は、anelloのリュック使用しています。
1人目の時から使用しているのですが、anelloのガマ口チャックが平行にしてじゃないとファスナーが閉めにくいと思いました。抱っこ紐での移動だったので尚更です。

2人目が産まれた後、1人目を手を繋ぐ、またはベビーカーで、2人目を抱っこ紐と考えた時に、今のマザーバッグだと使い勝手が悪いと思い新しく購入考えているのですが…
中々良い大きさがありません。

大きさは、anelloと同じ容量が入るものが良く、価格はあまり高くない物がいいです。
(1人目で母乳があまりでなかったのでミルクセット持ち歩いてたので)

おすすめ教えてください。
お願い致します。

コメント

み

無印のリュック使ってますが、今のところ不便と感じたことはないです😁