※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

岩倉店での100日のお祝い写真撮影について、他店舗の雰囲気も知りたいです。

愛知県、または近隣の県の方で
ベビースタジオでお宮参り等の記念写真を撮った方に質問です!

今回初めてベビースタジオの岩倉店で100日のお祝いの写真を撮りたいと思い予約をしました。
上の子はメモリスで記念写真を撮っていましたが、メモリスの予約が取れず、今回はベビースタジオで撮ることにしました!
岩倉店でなく、天白や本山など他店舗でも構わないのでどんな雰囲気だったか教えていただけると助かります(><)

コメント

mama

天白店で一歳の時にお願いしました!
HPの通り小物や雰囲気とっても可愛かったです!今っぽいお洒落な感じでした。店舗によって少しずつ雰囲気が違う様ですが、他の店舗も気になりました。
衣装も確か2、3着選べて可愛い服ばかりでした!
スタッフさんは私たちの時は若い女性のスタッフさん達で、オプションなど強く勧められる事もなく、よかったです。

• まり

まり

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!オプションなど強く勧められないの安心しました💦
    オシャレな感じとのこと、撮影が楽しみになりました☺︎
    お宮参りはコロナの影響でスタジオ撮影できなかったので、楽しみにしていて雰囲気など気になってしまいました💦メモリスに雰囲気が似ているのに予約が取りやすかったので😅

• 6月18日
さ.な

長女1歳バースデーを名東店
2歳バースデーを御器所店
七五三と、二女ニューボーンフォトを岩倉で撮りました!

スタジオもおしゃれで可愛く、スタッフさんも優しいです✨衣装もすごく可愛いですよ❤️
うちはベビースタジオ大好きなので行事ごとに撮ってます。アルバムも本みたいに薄くて収納に困らないしオススメです!
御器所店がリニューアルしたとの事で今月二女の100日で撮影する予定です😚

• まり

まり

返信ありがとうございます!
    色々な店舗で撮影されているんですね✨
    素敵なスタジオそうで来月の撮影が楽しみになりました!
    うちは下の子の100日祝いで岩倉に撮影にいきます😊

• 6月18日
Py❤︎

過去ポストにコメントすみません🥺💦
岩倉のベビースタジオで予約しようか悩んでいます💦
ご利用してみていかがでしたか??
もしよかったら教えてください😭