※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

元夫からの脅しに悩む女性が、新しい恋人との関係について相談しています。義務で元夫との面会を受け入れる必要はありませんか?

初めまして。
21歳バツ1、1歳3ヶ月の子供がいます。
離婚理由は元旦那の借金ギャンブル嘘(度が過ぎるマザコン)
私は10代の頃から義母のスナックで働いていました。
離婚した後、どうしても仕事が見つからず
1ヶ月だけ生活のためにスナックに戻りました
お客さんとは関係を持つことは絶対嫌だったので
ちゃんと線引きをして接客をしていました
ただ、1人旦那と出会う前から
知り合っていたお客さんが1人いて
その人に好意は少しあったと思います。
お客さんだからその気持ちは封じてましたが。
その後はその人も私が結婚したことを知り
おみせには2年ほど来なくなったと義母に聞きました


私が離婚後お店に入って2日後その人がたまたま
上司に連れられてお店に来て
2人とも思考回路とりあえずストップ
向こうも私がいるなんて1ミリも思ってません
私も同じです。もう会えないと思っていました

この出会いはもう必然かなと思い連絡を取り合うようになり
今ではお付き合いしています。
その事が元旦那の耳に入り(情報源はわかりません)
脅しのようにボロクソに言われてます。
離婚してもう来月で1年経ちます。
私悪いことしてるんですかね?
まともに養育費も払わなかったのに
最近になって払い出して
俺は養育費払っとるのに。とでかい態度で

早くそいつと結婚して子供作って
実子をこっちにくれ。
とLINEが入ってました。
そんなやつと会わせる義務あるんですかね?

言いたいことはまとまらないですけど
とりあえずコメントしていただけたら嬉しいです。

コメント

ぴーちゃん

離婚後の事なので、旦那さんには関係ない事だと思います💦
あまりに酷いなら、録音したり記録して警察に相談。これが一番です!

  • りり

    りり


    そうですよね!

    なんか元気出ました🥰

    ありがとうございます💛

    • 6月17日
ママリ

バツ1からの再婚経験者です🥺✨
うちの元旦那も、男が出来たとわかった途端連絡よこしてきてキモかったです🤣💕
何故か上から目線で、
『お前は子供のために独身を貫く、そんな母親なんだろうなってどっかで信じてたんだけどねぇ。』とか言ってきましたよ笑

無視無視❗️✨

離婚後1年も経ってるのに元嫁に執着してるなんてキモすぎですね🤤💢

別に会わせる義務もないと思います💦
でも、そういう奴なら会わせないなら養育費あげない❗️とかやってくると思います😢💦

別にあてにしてないっていうのなら、この際連絡も完全無視して事実上の縁切りをしちゃっても良いと思いますよ😣👍

この先再婚とかも考えるのなら
お子さんまだ小さいしそいつが記憶に残ってない方が何かとスムーズにいくと思います😖❤️

  • りり

    りり



    やっぱそうですよね!
    なんの価値もないので
    放っておきます!(笑)

    彼はいつも笑ってます(笑)
    そんな寒い男周りにおらんから
    さぶけがしてける。って(笑)

    • 6月17日