※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに長くいます。お腹が張って痛いけど、下している可能性があります。この時期はお腹が下ることがあるでしょうか。

お腹が痛い〜😢
最近お腹下した痛みが異常😣💦💦
お腹張ってるのか下してるのか
わからないです……、、、
ただ張ってる時みたいに
ギューッて痛くなるけど
そのあとギュルギュルってお腹なるから
たぶん下してるだけですよね……?
お腹痛くてトイレから1時間くらい
でられません……😢
便も少ししか出てないし(´・_・`)
も〜なんなの〜😭
この時期はお腹下すんでしょうか……。

コメント

はなさくら

大丈夫ですか?!

わたしも7ヶ月に入ってからたまにそういうことがあります。
ホルモンバランスが崩れるため、お腹にガスが溜まったり、便秘などにも悩まされる時期みたいですね。

妊娠してからも便秘ではなかったのですが、ちょっと便秘気味かな?と思ったら、お腹が痛くなって少し下したりなど、いろいろです。

お腹を温めてみたら、少しは楽になるかも知れません(´・ω・`)

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    返信ありがとうございます!
    少しおさまった隙にお風呂に入って
    お腹温めました😣💦💦
    やっぱり便秘だから下すんですかね😢

    • 6月21日
  • はなさくら

    はなさくら

    違うところに返信してしまってごめんなさい😓

    • 6月22日
はなさくら


今日ちょうどこれかな?っていうのを目にしました‼
大したことではないですけれど…。
7ヶ月のママは…内蔵が圧迫されるのと、ホルモン増加により、胃腸の調子が悪くなることがあるそうです。

わたしは26週頃からちょこちょこ気分が悪くなっています💦
内蔵の圧迫でしょうか?

きついですが、赤ちゃん楽しみにお互い頑張りましょう😂