※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、2週間実家に滞在する予定です。肌着は準備済みですが、自分たちで用意したいと思っています。

出産後、2週間ほど実家にお世話になろうと思ってます。
母親から、肌着は私らで準備するから買わなくていいって
言われたものの、初産でワクワクもあるので、色々自分たちでも見て用意しておきたいです。

コメント

まるまる🔰

赤ちゃん待ち遠しいですね☺️
自分たちで見て用意したい気持ちとてもわかります。ただお母さんたちも同じくらい楽しみで準備してくれてるのかもしれません。厳選して自分たちでは少し少なめにご準備してはいかがですか?

ちなみにこれは10ヶ月の子どもがいる私の意見なのですが、、、新生児や6ヶ月くらいまでの洋服2.3回しか着用せずサイズアウトしたものがたくさんあります😭勿体ないと思ったし今の方が外出も多いので今の時期まで我慢しとけばよかったとたまに思います笑

みーたんさん

同じく2週間実家に帰ります♪
私はこだわりなく、母が購入したもの全部使わせてもらいます😂浮いたお金で他のことにお金使いたいかなと✊❤️

お出かけ用の服だけ、お気に入りの数枚買いました🥰