※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪いことが続いて悲観的。厄払い済み。時期が来たら良くなるでしょうか。

ここ数年悲しいことが続いて、何のバチが当たったんだろうと悲観的になっています。
妊活1年近く続けてやっと授かったのに流産、今タイミングでまた授かり、やっともうすぐ安定期というところで胎児水腫😭
大きい虫歯が何本もできて抜歯したり。
こういう悪いことが続くことはありますか?厄払いには行きました。時期が来たら直るのでしょうか😣

コメント

m

私は去年仕事中の事故で主人が大怪我をしICUに入り、その月に息子も救急車で運ばれる大怪我をしました。更には次の月にまた息子が大怪我をし、これは…と思いすぐに厄祓いに行きました。(去年は八方塞がりで何をしても良くない年と初詣の時に知っていたのでもっと早くにお祓いするべきでした)
負の連鎖はそこで止まったように思いますが、今年に入ってから私も心拍確認後の流産を経験しました。
お辛いですよね。
はじめてのママリさん🔰も厄祓いをされたとの事で、早く落ち着ける事をお祈りします😢