※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27w1dで赤ちゃんの体重が900くらいって少ないですよね?

27w1dで赤ちゃんの体重が900くらいって少ないですよね?

コメント

さしみ

うちは850ぐらいでした!
毎回小さいと言われていたんですが、小さくても増え方がちゃんと右肩上がりに増えていたら問題ないと言われましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?厳しいクリニックなので心配です笑

• 6月14日
なな

ネットに約1000gと書いてあったので、大丈夫かと☺️

エコーの推定体重は実際の体重と誤差があるので、お医者様に何も言われていなければ心配いらないかと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だといいんですけど、、笑

• 6月14日
伊黒さん🙈

その週のときは
上の子は850くらいでした!
今妊娠中の子は1300ですごい個人差があるので全然問題ないです🥰

はじめてのママリ🔰

うちはもっと小さかったです💦

私は総合病院でしたが、先生から経過観察が必要だと言われ毎週通院してました😭
結局、精密検査をしたほうが良いと言われ、近くの小児専門病院に転院になり、何万もかけて私の身体含めエコーで色々細かい検査をしました😱
結果は異常なしで問題なかったのですが、切迫早産でもあったのでそのまま小児専門病院に通院になり、産院が確定したのは37週の時でした😵
ちなみに妊娠中、一度も成長曲線のグラフに入ったことがありませんでした💦

小さい小さいとずっと言われ続けて40週で生まれた我が子は、2790gもありましたよ🤣
心配で心配でたまらないと思いますが、赤ちゃんはちゃんと育っているので大丈夫ですよ🙆‍♀️