※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家族・旦那

・お金はあって生活にも困らず、資金の蓄えも十分、誕生日なども旅行に…

・お金はあって生活にも困らず、資金の蓄えも十分、誕生日なども旅行に連れてってくれる、子煩悩で家族旅行も計画していろんなところに連れてってくれる、やりたいことはやらせてくれる、でもすごく頑固で自己中、言ってることとやってることが違う、ごくたまに爆発すると暴力あり。

・嫁がお金を管理していてお小遣い制だからととてもケチ、給料も低い、貯金などなく、お小遣い制だからと記念日や誕生日はなにもない、家にいても何もしない、家事や育児も自分から協力なし、でも、すごく優しい人でギャンブルや女癖もなく暴力もない。

前者と後者、みなさんならどちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後者です
そして、共働きにします

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます。お金のある方が幸せなのかなと思いました。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはどうしてですか?

• 6月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

お金があれば生活には困らないし、子煩悩で記念日なども大切にしてくれて旅行など思い出もたくさん作ってくれるからですかね。
    後者の場合、稼ぎもなければ、家事も育児も任せっぱなしで、いてもいなくても同じなのでこちらだったら離婚かなと。結局共働きにしても自分側の負担が増えるだけだからそうなると後者の方といる意味ないから別れて子どもたちと生活する方がよほど幸せかなと思いました。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    価値観はそれぞれですね

私は暴力を振るったり、言っていることとやっていることが違う人間にもなって欲しくないので、子どもの教育上一緒にいられないです💦💦

• 6月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

本当、価値観はそれぞれだなとまた違った考えを持つようになれました。ありがとうございます。

• 6月12日
ママリ

前者ですかね!
暴力我慢できなくなったら
慰謝料とりまくって
離婚します🙋

• ゆみママ

ゆみママ

まあ、それ正解ですよね。

• 6月12日
よこ

うーん、どっちも嫌ですけど、後者かなー。優しいなら家事育児は手伝ってほしい…!前者なら怒らせないように旦那の前では自分を出さず意見も合わせ、旦那がいない時に遊び回りますね😜

• ゆみママ

ゆみママ

そうですよね。でもやはりお金のある方が幸せなのかなと思ってました

• 6月12日
♡Y&H♡

私は後者ですね
しつけ直せばどうにかなるだろうし
言わないと何もしないということは
言えば動いてくれるということですよね?
なら私なら頼みまくりますʬʬʬ

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます。
    なんでもかんでもこっちから言うのも疲れちゃいますけどね、、、

• 6月12日
めれんげ

前者ですね。ごくたまに爆発しないように、息抜きさせたり努力しようかなと。

後者は向上心ない甘えた男性のように見えました。

• ゆみママ

ゆみママ

その通りだと思います。

• 6月12日
ママり

後者ですかね。
嫁がお金を管理してるなら貯金は嫁がしてるんだろうし、記念や誕生日なにもなくても気にしません。
家事や育児協力しなくてすごく優しいっていうのが矛盾してるように感じますが…お願いすればやってくれるってこと?それなら全然いいです。
お金なら自分も働きます。
暴力は一発アウトです。

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます。

• 6月12日
かな

どちらも不満な結婚生活送る羽目になりそうだけど、絶対後者です。

女癖、ギャンブル持ち旦那は一生苦労します!
私が今苦しんでますので、、

• ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね。大変なんですね、、、

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

どっちも必要ないので1人で生きていきます(笑)

• ゆみママ

ゆみママ

その方が気楽な気はしますよね

• 6月12日