※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
家族・旦那

旦那はお酒飲めるけどすぐ酔うしあまり好きじゃないから滅多に飲まない…

旦那は
お酒飲めるけどすぐ酔うしあまり好きじゃないから滅多に飲まない
タバコも吸わない
仕事場の人とのご飯もそもそもあまり無いから行かない
ゲームも子供できたらやる時間ないしって
結婚する時に(授かり婚)売ったりした
ギャンブルもしない

皆さんの旦那はどんな感じですか??😳💓
こんないい旦那さんと出会えてよかった🤣🤣

コメント

じゃむ

野球バカです⚾️笑
もう、野球野球野球です😂
学生時代も会社でさえも野球推薦で入学・入社し、今も社会人野球で土日はいません。笑
パワプロなどの野球ゲームもやるし、プロ野球観戦もするし、寝る前のルーティンはYouTubeで野球動画を観る。。。
飽きないか!?と思いますが、ここまでずーっと熱中できるもの、打ち込めるものがあるってすごいなと尊敬するレベルです🤟🏻笑

あとは、なにより子煩悩でこれでもか!と子供と接してくれるし、何言っても怒らないしイライラも基本しない、なんでも美味しいって食べてくれるし、なにより専業主婦で幸せに暮らさせてくれることに感謝です🙏🏻
ムカつく時も多々あるけど、結婚して本当に良かったと思ってます😌

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私の旦那も野球してて好きです🤣私にはわからないです笑

同じくムカつくけど結婚して良かったです〜💓😳

• 6月9日
 onちゃん

私の旦那も
あまりお酒は飲まないです!飲んでも
ほろよいシリーズが好きで 週1~2本くらいです
甘党なのですが 日曜日 ケーキを食べたのに 昨日はまた 会社帰りにコンビニで甘いもの買ってきました💦
タバコギャンブルもしないし
ゲームは趣味ですが 子供が寝たら
やってます😅

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私の旦那クリーム大嫌いです🤣🤣
    ゲーム趣味の方多いですよね!

• 6月9日
ty

お酒は飲まないけどタバコは中毒でお酒の代わりにコーヒーを欠かさずって感じです💦 それより、音楽の趣味が凄すぎて、部屋の至る所にいろんな楽器が置いてあって、ちょっとした時間にも楽器いじりしてます😂

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

あらゆる所に楽器置いてあるんですか🤣🤣大変ですね💦

• 6月9日
  • ty

ty

おかげで娘も楽器好きでギターとかドラムとか興味があり、もう一緒にやってます👍🏻 なので、これもいいかなぁと思ってます😆

• 6月9日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ホンマですか!!それは凄い👏🏻

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

お酒毎日飲む
タバコも吸う(電子タバコ)
飲みには滅多に行かない
ゲームしない
ギャンブルしない
バイクが趣味でいじったり走りに行ったりする

結構自由ですが家事育児にも協力的だし、毎日何かするたびに「今日も美味しいご飯ありがとう」「洗い物ありがとう」って言ってくれる人です☺️

お酒やタバコは嫌だけど、その代わり自分も甘いものを食べれるし、ツーリング行ったりするのも嫌だけど、その代わり自分も時間ちょうだいって言えるので、これはこれで良かったと思ってます🤩💕

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

言ってくれるの羨ましいです!!私の旦那その日だけ美味しいって言ったらそれだけ美味しいみたいやん?って自分が作れないから特に言わないって言われました🤣
    そうじゃない〜って感じです笑

自分の時間持てるのは良いですよね!!

• 6月9日
あお

お酒は機会があれば飲む(私が妊娠や授乳中は自分だけ申し訳ないと言ってほぼ飲みません)
タバコ吸わない
職場の人とご飯より、家で子どもや私とご飯食べる方が嬉しいと言ってくれる(たまーには行きますが!)
ギャンブルしない
私と子どもをいつも大好きでいてくれるし、言われずとも家事育児なんでもやる派(できないと逆に落ち込む😂笑)
同職業なので色んな話ができるし、同職業としても人としても尊敬できる

私もこんなにいい人と出会えてよかった派です☺️🌸

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私も旦那と同じ仕事場です✨良いですよね!!

• 6月9日
ままん

うちの旦那と似てます!
だばこやめてる
お酒は全くだめ
だから飲みの席だめで元々飲み会一年に5回以内ですくないですが、あれば嫌で早く帰宅したく理由つけて大概一次会で帰宅。
職場も部署がは人数少ないのでご飯食べなどはない。携帯ゲームしない
ギャンブルしない
野球だけはしますが、職場の部活みたいなもので息抜き程度で程よい
家事、子育ても手伝う

いい旦那ですっごく出逢いに感謝することばかりです😂

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ホントですね!!似てますね✨

家事、子育て手伝ってくれるしほんといい旦那って思います!!

ほんとそれですね😳

• 6月9日