※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんの出産が気になり、ストレスを感じている女性です。過去の経験から予定日近くまで産まれない体質だと思いつつも、期待とストレスが入り混じっています。日常的に様々な運動や食事をしています。

気持ちわかる方いませんか??
3人目だからこそ、産まれるのは赤ちゃんのタイミングってわかってるのに、やはりこの時期イライラしてしまいます😭😭
上2人とも切迫早産で自宅安静の日々がありましたが、産まれたのは1人目が予定日、2人目が予定日3日遅れでした。
どちらのときも正産期入ってからは毎日2.3時間のウォーキンやスクワットやらとにかく動いてました。

体質的に予定日付近までは産まれないタイプなんだろなーと思いながらも、さすがに3人目だしなーとか、性別違うしそろそろ産まれないかなーなんて期待してしまい、それでもなにも変化が起こらないことにストレスを感じ始めてます😭😭

今回も毎日のウォーキング、階段昇降、スクワット、雑巾掛け、お尻フリフリ運動、おっぱいマッサージ、三陰交ツボ押しなどしてます💦
ジンクスだと知っていながらもオロナミンC、焼肉、辛いものなども食べ飲みしました💦

コメント

イライラしますよねー
私も3人目なかなか生まれなくて、周りからはまだ?攻撃。
同じくウォーキングも運動も沢山してました。
上の子を抱っこして毎晩スクワットしたり。
上2人は予定日よりだいぶ早く生まれたのに、一生妊婦かと思いました。
ママリでも 陣痛 来ない で何回も検索したり😂
ちなみに2人目以降が早いのは陣痛やは破水が起こるのが早いわけではなく、陣痛が来てからの生まれるスピードだと病院で言われました。
もうじき赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• あさひなぷ

あさひなぷ

コメントありがとうございます!
    やはり陣痛来てからなだけで、陣痛そのものが早くきてる方はたまたまなんですね😭💦
    来るまで気長に待ちます(^o^)

• 6月9日