※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

名古屋市の乳幼児健診は中止ですか?息子の3歳児健診の案内はいつ頃届くでしょうか?

名古屋市の方、コロナで中止になっている乳幼児健診の案内ってきましたか?
息子の3歳児健診がまだなのですが、いつになるのかな?と思いまして🤔

コメント

ほのぼのママ

豊明市もまだです⤵️4月産まれなのですが、コロナで延期ばかりです😱不安です。

momoko

一歳半検診も止まってます😭4ヶ月検診は6月から再開したみたいですが、1歳半と3歳は6月は中止みたいで、7月からみたいですね💦

とも

名古屋市の3歳ですが。
案内来てないです。゚(゚´ω`゚)゚。

みき

中川区で三女の4カ月健診も次女の3歳児健診も来てません。ただ保健師さんと話す機会があって聞いてみたら1月の三女の4カ月健診が決定ではないけど来月に、次女ちゃんは3歳3カ月ぐらいになるかもって言ってました💦

三男の3ヶ月健診ですが4月下旬予定でしたがまだ案内着てないです💦
もう来週6ヶ月になります😂(笑)

わーわ

うちの子も3月に3歳になって健診も3月にある予定だったのが延期延期になりまだお知らせきてません😅延期になってる子からやってくか一緒にやるのか分からないですけど私もいつ頃やるのか知りたいです😅

まこ

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお礼となりすみません😣

HPを見たら、順次再開と記載があったのでそのうち連絡がくるのでしょうか🤔

夏に二人目が産まれるので、早く終わらせたいです😅
でも、順番となるといつになるのやらって感じですね🤔

ありがとうございました!