※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が扇風機を怖がり、夫が自閉症症状を心配。乳幼児健診で話す予定だが、先生は笑い話にする。同じ経験の方いますか?

もうすぐ11ヶ月になる息子が部屋に置いていた扇風機を見た瞬間、飛び上がり泣き叫んでしまいました
時間置いてもう一度見せましたが怖がり泣きまくりで改善しなさそうです
こんなのに怖がって面白いなぁ〜と笑ってたんですが旦那が自閉症の症状かもと言い出してしんどいです😒
でも当てはまる方…いたりしますか?
明後日は乳幼児健診を控えているのですが扇風機のことを話しても笑い話にする雰囲気の先生なので、こちらで質問させていただきました。

コメント

初めてのママリ🔰

お友達の子が自閉症ですが
クルクル回る物が好きで
扇風機と換気扇が大好きと言ってました🤔!

自閉症の特徴などでも
出てくる位なので
真逆だと思いました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    逆に好きな方が特徴的だったんですね⁉️
    1人でモヤモヤしてたのですが少し安心しました、お返事ありがとうございました🥲

    • 4月29日