※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

ちょっと愚痴になるんですが、吐き出させてください。・現在双子妊娠中…

ちょっと愚痴になるんですが、吐き出させてください。

・現在双子妊娠中の為、里帰り中
・娘は6月から慣らし保育中

昨日、娘が風邪をひき朝から39度後半の熱をだしていました。鼻水もダラダラ🤧
それを旦那には伝えていました。
そしたら勝手に実家に義母を連れてきて、「ちょっと抱っこして会わせるだけだから😊」と言って娘を連れ出しました。

は?今日絶対に会わないと義母死ぬの?そもそも熱あるけ会えないって伝えたんでしょ?え?自分の娘より自分の母親がそんなに大事?

とイライラモヤモヤで…。
娘は熱がでても元気なタイプなので外に連れ出されて家には帰りたくないとギャン泣きしてて、それをなだめるのは私。看病してるのも私なのに勝手な事されてイライラがおさまりません。笑
そして、義母は病院をまわるような仕事をしているのでコロナも心配です。(コロナにかかった患者さんが入院している病院にも行きます。)義母本人も「仕事柄、人とは会わないようにしている。」とか言ってたのに勝手に実家まで来て孫に会いに来てなんなんですかね。

マザコン夫ってどうしようもないですね😔
文章ごちゃごちゃですみません。どうしても吐き出したくて💦

コメント

🕊‎

旦那も旦那やけど義母も義母だな!孫の体なんやと思っとるんや😤

はなみさんは良く頑張りましたね☺️マザコン夫はどうする事も出来ないですよね…😓私の旦那もマザコンなので、その気持ちとても分かります

ひよこちゃん

旦那さんも義母もあり得ませんね。
無理させて急変したら死んだらどうすんの?
私ならもう義母には子どもを会わせませんし、夫は死なない程度にぶん殴ります。