※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
産婦人科・小児科

埼玉県朝霞市、新座市、志木市、富士見市のおすすめ歯医者情報を教えてください。息子を連れて行きたいです。

埼玉県朝霞市、新座市、志木市、富士見市 お子さんはどちらの歯医者さんに行っていますか❓🦷たくさん情報ください✨
行ってなくても評判の良いところでも、なんでも教えてください😊息子を近々連れて行きたいです!

コメント

ミーナ

ふじみ野市であればオススメありますが、遠いですか??

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます😆
    そんなに遠くないです!教えていただきたいです✨

• 6月7日
  • ミーナ

ミーナ

ふじみ野市の市役所の近くにある「たきの歯科」がオススメです!!
    この界隈では小児矯正が上手で人気です。
    駐車場、キッズスペースあり、診療台毎にディズニーチャンネル流してくれてます。
    先生は近くの幼稚園、保育園の園医をしていたり市の検診もしているので子供にはとても慣れています。保育士さんがいるので、治療の横で子供あやしてくれます。
    自分の治療の時は預かってもらったりで楽ちんです🤗

• 6月7日
  • ミーナ

ミーナ

歯医者とは関係ないんですけど、今年の秋にはすぐ裏にイオンモールが出来るので、検診の後に寄れると楽しみにしてます 笑

• 6月7日

ホームページも見てみました❗️子供の写真や、子供向けの案内多いので良さそうですね✨それに、保育士さんがいるなんて、、すごい😍行ってみるの楽しみになりました!
    車で20番くらいなので行けます😊ららぽーとあるのに、イオンもできるなんて栄えてますね!
    行くとしたら土曜日なのですが、予約取りにくいですかね😥

• 6月7日
  • ミーナ

ミーナ

土曜日は混み気味ですが、予約制なので電話して聞いてみて下さい^_^

• 6月7日

お返事ありがとうございます!
    やっぱり混みますよね💦予約の空き確認してみます😊

• 6月7日

オススメというか情報としてです!
みずほ台にあるたくま歯科に通ってましたが、2歳手前でフッ素を塗ってもらいましたが秒で終わり、こんなんでいいの?と思いました。😂
大人の治療もあれ?とおもうことがあり、駐車場は入り口が狭く運転に自信にある方➕軽じゃないと入れません😣
別に悪くはないとおもうのですが、オススメかと聞かれるとそうではないです💧
鶴瀬の大月デンタルクリニックは大きく階により年齢目的が分かれていて清潔感があり、子供向けではあると思います☺️

ありがとうございます!
    しっかり塗ってもらえていて秒で終わるなら、そんなすごい事はないですが、、他にも不審な事があるなら心配ですね💦しかも、駐車に自信ないし軽でもないのでダメですね😂

大月デンタルは、、なんですかこれは!!すごいホームページも丁寧で細かいですね😲✨子供の治療も歯医者に慣れるまで段階を経てやるんですね、時間はかかるけど安心ですね😆魅力的です!

• 6月7日

大月デンタル、行くとしたら土曜日なのですが、やっぱりかなり混んでいますか❓

• 6月7日

退会ユーザー

私的には、フッ素濡れたんか?って思ってしまいました笑
    後、また来てくださいの営業電話?がめんどくさいです、忘れた頃にきます💧

大月デンタルクリニック綺麗ですよね!すごい先生が子供に優しくて、泣くと落ち着くまで話しかけてくれます無理やりっていうのは、ないです!
    土曜日は混んでると思います😱

• 6月7日

そうですよね笑 秒で濡れるなんてどんなスーパードクターだ?!ってなりますね😂
    営業はイヤです、、歯医者の営業電話は来たことないです💦
    保育園行ってて、土曜日しかほぼ無理で😭予約なかなか取れないとなると、、1度予約の空きとか調べてみます!

• 6月7日
すぅママ❤︎

朝霞市のアリスバンビーニ歯科に定期検診行ってます!小児歯科専門です。ただ、治療中親は待合室で待っています。泣き声が病院中響き渡っていてなんとも言えない気持ちになります💧治療の様子が見えないのが少し不安ですが、子供も先生バイキンやっつけてくれたと言っていたので安心しています

ありがとうございます!
    朝霞に小児専門があるんですね✨駅前だし人気ありそうですね!!
    親は待合室で待つスタイルは想像してませんでした💦うちはまだ会話出来ないし、先生達も困っちゃわないか少し心配ですが、一緒だと余計泣いちゃうのかもですね😅
    やっぱり皆さん定期検診行ってるんですね💦行かなきゃと思いながら、まだ1度も行ってなくて😱フッ素塗布もやっていますか?

• 6月8日
  • すぅママ❤︎

すぅママ❤︎

フッ素もしてますよー!

• 6月8日

ありがとうございます😊
    息子はギャン泣き間違いないですが、、とにかく行かないと始まらないので頑張ります笑

• 6月8日
むうちび

志木駅前にある、とりづかに行ってます!
行く前は、「こどもだましな感じが嫌だけど、まぁ行ってみるか」って感じでしたが、行ってみたら先生もスタッフもアットホームでとても良かったです。

わー?!なんですかここは🤩😨うちから近いんですが、こんな歯医者さんあるんですね⁉️
    たしかに、なんかテーマパークメインな雰囲気感じました!でも、むうちびさんのお話聞いていれば安心して行けます😆日曜日やってるのも魅力的です!
    ちなみに、パッと見たところ、ここだと駐車場はないですよね💦予約してても結構待ちますか❓

• 6月8日
  • むうちび

むうちび

すごいですよね…実物もすごいです😂
    うちは徒歩で行っているので、駐車場はわからなくてすみません😖
    今まで3回行きましたが、3回とも予約時間ぴったりに診察室に呼ばれましたよ。娘はもっと待ち合い室で遊びたそうでしたが🤣

• 6月9日

いえいえ😊徒歩で行ける距離で羨ましいです✨
    予約時間ぴったりに呼ばれるのは最高ですね!大人の歯医者は1時間待ちとかありますよね😨
    うちの子も、もっと遊びたかったと泣きそう😂

• 6月10日