※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaachin
妊娠・出産

39週に入り、赤ちゃんの準備が整ってきたけど、出産の兆候はまだない。皆さんはどんな感じですか?楽しみにしてます。

いつもお世話になってます♡
今日から39wに入りました初産婦です💫
先週土曜日に軽く鮮血のおしるしがありました(๑´罒`๑)月曜日に内診グリグリの刺激からか、茶オリが続きましたが今日になってその茶オリもピタリと止まりました( ๑´•ω•๑)
胎動も相変わらず激しく、前駆陣痛のような感覚もまだありません…( ̄▽ ̄)
月曜日の健診では赤ちゃん下がってきてる、子宮口まだかたいけど指一本入るぐらいと言われ、出産も予定日あたりになるかなあと言われました(๑•̀ㅂ•́)و✧
予定日近い方、今どのような感じですか…??
いつ出産がきてもおかしくないぐらいなのでソワソワしてます(>_<)
皆さんの近況を知れたら嬉しいですっ💓

コメント

ちびまるさん♡

こんにちは😊
現在37w
子宮2㎝開いてまして茶オリのおしるしがでました!今だに続いてます!
前駆陣痛ありません!
ただ、眠気が強すぎて寝ても寝ても寝たりません(*´艸`*)

今日も張り切って運動しに外に出てます(*´艸`*)ァハ♪

emi-☆☆☆

4月9日予定の初マタです✨
前回の検診で子宮口1,5位、かなり下がってるけど、あと1週間位かなと言われ、早1週間、、、。
前駆陣痛らしものはありますが、おしるしもなく、胎動も激しいですね(^-^)
明日の検診でグリグリするのかな??ドキドキです!

とりあえずひたすら散歩して、ラズベリーリーフティーがぶ飲みしてます~✨

毎日ソワソワでたまらないですよね~!!
お互い無事に出産出来る事を祈ってます♥

ゆー***

こんにちは!
予定日3日超過中の初産婦です(^^;
昨日内診があり赤ちゃん下りてきてて子宮口指2本と言われました!
今朝からは不規則な痛みがあり、陣痛につながるかなーと思ってたんですが、お昼過ぎて遠のきました。。(゜゜;)
お昼におしるしもあったのでそろそろな気はするんですが…(;´_ゝ`)

ドキドキ、ソワソワしますよね~♡
私も散歩行ってきました♪

ちゃんそうママ

39w3dです(^^)!
月曜日の検診で内診をされ、グリグリは特にされてないんですが刺激にはなったようでその日の夜から色のついたおりものの固まりのようなおしるしが毎日出てます!
それまで前駆陣痛もほとんど無かったんですが、月曜日の夜からはマメに起こるようになりました(^^)
でも、おしるしばかりで陣痛に繋がるわけでもなく、破水もせず…。
早く何かしら始まってほしいですー(>_<)!

ちゃんそうママ

あ、ちなみに子宮口2㎝、赤ちゃん下がってきてると言われました❀
そのせいなのかお風呂出ると毎日恥骨と股関節にギシギシ激痛が走ります(T_T)早く産みたいよ~(T_T)

ma.

こんにちは!
あたしも今日39w入りました!
予定日より早くなりそうと言われたもののまだおしるしもなく、子宮口も1.5程度です>_<
でも今日の診察ではいつ産まれてもいいね!と言われました(^^)
旦那の仕事の都合上、金土のどちらかに陣痛来て!!とお願いしながらスクワットしたり、ジンクスを信じてオロナミンC飲んだりしてます(^^)笑
あたしも初産で陣痛がどんな痛さなのかびくびくしてます( ; ; )お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😄🙌💕

saaaachin

37wでもうそんな感じなんですね(๑´∀`๑)」凄いっ!
私も眠気が尋常じゃなくて寝てばっかり…😓💦赤ちゃん産まれたら寝る時間ないって言うので今のうち〜とか思いながら寝てます…w

saaaachin

予定日一緒ですね🎶
ラズベリーリーフティーよく聞きますが試したことがありません|д꒪ͧ)私も飲んでみようかな〜(๑¯ω¯๑)
前駆陣痛のようなものがあれば余計にソワソワしますね😍💦
明日の健診楽しみですねっ💓

saaaachin

わあ!そろそろって感じですね!?ほんと、いつ出産がきてもおかしくない状況ですね!なんか、ドキドキします😍💓
私もお昼散歩してきました〜✌️
無事安産で産まれてきますように…(๑´∀`๑)」💕

saaaachin

そうですよねー(>_<)おしるしばかりで他はなんの兆候もみられないとゆう…😓wそして恥骨痛!私も痛すぎてたまんないです!起き上がるのも困難じゃないですか( ;∀;)?産んだら痛みもなくなるって言うけどほんと?って感じです💦w

saaaachin

立ち会いの都合考えますよね〜(๑¯ω¯๑)お休みに合わせてきてほしいですよね!w
私もジンクス信じて焼き肉やらオロCやらこれから試してみようかと(๑´∀`๑)」!明日からお天気悪いみたいなんで部屋でスクワット開始します!
怖い部分もありますが…一緒に頑張りましょうね💕