※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日退院する赤ちゃんの服で悩んでいます。前に男の子にヒラヒラの服は…という意見があったので、今回もヒラヒラなしで帰ろうか迷っています。笑われますか?

明日赤ちゃんと一緒に退院なんですが、赤ちゃんの服に迷います😥
ベビードレスはあるんですが、なんか前にママリで
「男の子にヒラヒラのベビードレスは…」みたいな意見がありました💦
私、そんな事知らずに上の子の時、ヒラヒラのベビードレスで帰ってきました。笑

一応今回も持ってきてるんですが、明日暑くなりそうだし
ヒラヒラ付けずに帰ろうか迷ってます💦
やはり男の子でこれは笑われますか?😂

コメント

ままり

ヒラヒラつきです💦💦

はじめてのママリ🔰

男の子でも全然変じゃないですよ😊
暑くなりそうならやめたがいいと思いますが·····写真だけ撮って脱がせるとか💦

ひよっこ

うちの息子もこんな感じのを着て退院しましたよ!😄
右のやつ?帽子?みたいなのはなかったですが😊

• ひよっこ

ひよっこ

ヒラヒラのやつ今見ましたがこれは着てないです😂

• 6月4日
tatara

出産、退院おめでとうございます💕男の子に着せてる人沢山見ますが私はフリフリ=女の子のイメージが強いのでちょっとこれを着せるのは抵抗あります😅💦ただ笑う人はいないと思いますよ☺️✨セレモニードレスは性別関係ないと思います❤️ただ暑いなら写真のみにした方がいいかもですね😫

🕊

息子にもっとすごいの着せました😂
母が張り切ってオーダーメイドで作ったやつがリボンついてるはレースひらひらだし少し恥ずかしかったですがこれくらいなら全然ありです☺️

りりか

うちは夏生まれで猛暑だったのもあり退院はカバードレス着せましたが
お宮参りや帰宅後のお写真撮るのに普通に着せましたよ😊

赤ちゃん感でて可愛いですしいいと思います!

マツ

新生児は性別パッと見ただけじゃ分かんないので、気温によってヒラヒラ着けても着けなくても良いと思います😉👍✨

あい

全然いいと思います❗️❗️

うー

男の子でもヒラヒラでも可愛いと思いますよ〜⭐️
でも確かに暑そうですね😅

ママリ

ベビードレスですし男女関係ないと思ってます!!ヒラヒラで何が悪い🤣

ままり

皆様、まとめてのお返事になり申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
明日も暑そうですし、ヒラヒラ無しで帰りたいと思います😊
ありがとうございました😍