※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

マタニティブラについて悩んでいます。ユニクロや西松屋で買えるでしょうか?元々胸が大きいため、選びたいです。

そろそろマタニティブラというものを購入しなきゃなあって思うんだけど、
皆さんはユニクロとかで済ましてるんですか....???
西松屋とかにもあるんかな....???
元々胸が大きいのもあって、悩んでます....

コメント

ママリ

自分はアカチャンホンポで買いました!!😊

• TA

TA

アカチャンホンポ!!!身近になくて...ノンワイヤーとかでも全然いいよー!っていう方もいらっしゃると思うんですが、、、、🤨悩ましいですね...

• 4月30日
ままり

ユニクロ使ってます!着けやすくてめちゃくちゃ良いです🥳

• TA

TA

ユニクロのノンワイヤーのカポッとかぶらないやつをお試しで買ったんですけど、ちょっと窮屈で、もうワンサイズ変えてもいいのかなーなんて思います🤨

• 4月30日
はじめてのママリ

ユニクロのタンクトップブラ使ってます😂
でもしっかり胸を支えたいのであれば、赤ちゃん本舗でマタニティブラ買った方がいいと思います!

• TA

TA

タンクトップブラどうですか??胸が大きめなので不安なんです...🫨

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々E75でLサイズのタンクトップブラを使ってましたが
    最近になって、お腹が大きくなって丈が若干短くなったかな?
    胸も大きくなってきたので窮屈かな?と思い始めてきたのですが

まだまだこれから大きくなるので、後期に入ったら赤ちゃん本舗のマタニティブラ&授乳ブラに変更しようと思ってます!

マタニティブラでも、授乳する時に便利なので今、お使いになってる下着が窮屈だなと思えば買い換えてもいいと思います!

タンクトップブラだと授乳しにくいかなと感じなので、妊娠中は便利で楽ですが、出産後になるとちょっと大変かな?と思います😊

• 4月30日
  • TA

TA

なるほど...🤨
    タイミング見計らって買い換えるのもありかもしれないですね🤨

• 4月30日
ゆきち

今はまだ全然普通のブラですが、後期くらいできつくなってきたらキャミのマタニティブラみたいなのをいつも使ってます。
授乳も簡単に出来るし、楽です。垂れそうではあるけど…😭

色々試してみても良いかもですね💕︎

• TA

TA

そうですよねー😅色々試してみるしかなさそうですよね...こんなにサイズアップすると思わなかったです...😩

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私はユニクロで買いました!
サイズはAから数えて6個目ですが、サイズはM買いました!すごく楽でしたよ😌

• TA

TA

私も同じぐらいです!フックタイプのノンワイヤー使用してるんですが、それでも少し苦しくて、サイズアップしようか、
    カポッと被るタイプか迷ってます...🤨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸の周りの骨?が太めなんですかね?🤔
    それならサイズアップしてもいい気がしますが、持ってないほうを買うのもいいと思います!✨

• 4月30日
  • TA

TA

多分そうなんだと...
    被るタイプも楽なのはわかるんですけど、はみ乳するのが嫌で😩

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂🫢
    たまにブラでもはみ乳ありますよね?!笑
    はみ乳嫌いなわたしは被るタイプはひとつも持ってません😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

安くなっていたので西松屋で買いました😃

• TA

TA

西松屋!!!!!!!!!
    調べたところお値段もお優しい!!!!ホールド感はありますかね、、、??

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い上にさらにセールで安くなってました😂
    ゴムです!ホールド感は全く感はないです!!😂
    UNIQLOのワイヤーレスブラも痛く感じる時期があったのでそんな私には合っていますね🥺

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

シーインで買いました!
締め付け皆無の✨

ままり

Monnaってお店のフワリアルというマタニティから授乳まで使えるブラが本当に心の底からおすすめです!!!楽天で買いました!
色々試してきたけどどれも苦しいまましっくりこず、後期に初めてフワリアルに出会ったんですが、もっと早く出会いたかったと思ってます😂

• TA

TA

見てきました!!!お値段もお優しい!!!!!!!!!✨✨サイズなどは例えばいつもは65だとしたら、70や75にサイズあげて買うって感じですか??

• 4月30日
  • ままり

ままり

そうです!◎
    個人差はあると思うのですが、私の場合は後期で
    アンダー:+5cm
    カップ:+3カップ
    上げたサイズでサイズ表のものを買いました!

付属で延長ホックも付いてきたので授乳期もう少し胸が大きくなっても使えそうです🥹✨

• 4月30日
  • TA

TA

なるほど!!!!!!!!!とても良いご意見ありがとうございます♡♡
    このお休みで行ってみたいと思います☺︎

• 4月30日