※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめを教えてください。5階までの階段や買い物、保育園での使用を考慮し、2万円以下で理想です。


明後日で6ヶ月なので、、

そろそろB型ベビーカー買おうと思ってます。

おすすめありますか?

バギーでも大丈夫です!
腰も支えたらちゃんと座れるし、首もしっかりしてます!


家が県営で、5階まで階段なのと
基本車で移動しますが、買い物に結構いきます。
あとは保育園のとき毎日使います!

いい感じのがあれば教えてほしいです!

値段は2万円いかないぐらいが理想です🙇‍♂️

コメント

deleted user

カトージのABは安くていいかなー
Bよりの形で軽さもあるし
リクラニングもできて
まだ寝ちゃう月齢なので
私は出先とかでお昼寝とか
してほしい派なので!
おすすめです!

座れるだけのもいいですが
寝た時体勢がかなり辛いと思います!

2歳の子でも未だに出先で
ベビーカーで寝てます!

  • deleted user

    退会ユーザー



    これです!
    カトージのドロフィンってやつです!

    コンパクトで一輪なので
    操作もしやすかったですよー!

    リクラニングも可です!

    • 6月3日
あーママ

ピジョンのビングル使ってます!幌が小さめなので日差しからは守れませんが、リクライニングで倒れるので今でも重宝してます\( ˆˆ )/私は意識してなかったのですが、最近顔見知りのママさんから、座る位置が高いから乗せたり降ろしたり楽そう!と言われました😊何より軽いので持って登るのも楽ちんです!