※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆cathy☆
家族・旦那

サーフィンに詳しい方、プレゼントの相談に乗ってください!ここ2ヶ月ほ…

サーフィンに詳しい方、プレゼントの相談に乗ってください!

ここ2ヶ月ほど激務が続いた主人に、父の日&誕生日プレゼントを用意したいと思っています(^o^)
そろそろ海水浴のシーズンなのでサーフィングッズを用意してあげたいなあと思っています!
3年ほど前にビーチサンダルをプレゼントしたことはあります。
何かサーファーが喜ぶプレゼントはありませんか?

他にあげたことがあるプレゼントといえば、サイフなんかの定番のものをはじめ、夏用の涼感素材のなんやかんやとか、すごいスースーするシャンプーリンスとかです。。

ちなみに、主人はサーフィン大好きなのですが、そんなに高度なことができる感じではありません。忙しいこともあって年に2〜3回海に行ければ多いぐらいです。

コメント

かぁちゃん

サーフワックスは使うとなくなっちゃいますけど、結構消費するのでいいかもです☆
あとは、板と足を離れないようにするリーシュコードなどいかがでしょうか*\(^o^)/*?

• ☆cathy☆

☆cathy☆

コメントありがとうございます!
    ワックス、そういえばちょいちょい買ってます!
    リーシュコードも良さそうですね〜(^o^)
    可愛いの探してみます!!

• 6月17日
yaaka

うちも旦那がサーファーです(^ω^)
サーフパンツなどはこだわりがあるらしく、選ぶのも難しいなーと思い(値段もそこそこしますし…笑)
着替えるときなどに使う、ポンチョ型?のタオル地のものをプレゼントしましたよー♪
男の人ってバスタオル1枚で着替えをすませる人も多いみたいで、なければないでバスタオル使ってましたが、プレゼントされれば意外と重宝しているようで(^ω^)♪
海のお供に連れていってくれてます♪

• ☆cathy☆

☆cathy☆

サーフパンツはウエットスーツと言うことですか?中に履く水着かな?
    水着だったら去年新調したところなんです((^o^))何枚あってもいいものなんですかね?

なるほど、タオルと良さそうですね!
    一度見学に連れて行ってもらった時は、男友達たちと一緒にフルチンになって着替えていたので、ぜひとも使ってもらいたいところです!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

まだ付き合ってる時ですが、ウェットスーツのオーダープレゼントしました。キャンペーンで5万で出来たので(^^)

• ☆cathy☆

☆cathy☆

ウエットスーツってオーダーできるんですね!!
    5万円ならギリギリ用意してあげられるかな…!
    オススメのショップとかありますか?
    私自身、サーフィンどころかスポーツにとても疎くて、調べてみてもいまいちピンとこなくて…。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう7年位前ですが…
    確かムラサキスポーツ(この店舗は地域限定かな?)でやってたキャンペーンでした。
    寸法計って貰えて、胸元に刺繍?みたいなの選べました。

たまたま見付けたので誕生日にムラスポ連れて行って、プレゼントにしました。

結婚して6年主人の体重は10キロ増え、そのウェットスーツはクローゼットに( ・∇・)2度と出番は無いでしょう…(笑)

• 6月17日
  • ☆cathy☆

☆cathy☆

ムラスポですね!ちょっと調べてみます!
    刺繍入れてもらえるのとかいいですね〜(^o^)
    旦那さん…太っちゃったんですね…(;ω;)
    ウエットスーツもったいないですが、良い思い出になってるんでしょうね♡

• 6月17日