※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
お金・保険

ローソンで焼肉のたれを1つ買ったら、2つ分の料金を払っていた。返金してもらいに行くべきか悩んでいる。家から5分の距離にある。

カテ違いだったらごめんなさい(´・_・`)

先ほどローソンで焼肉のたれを1つ買いました。
家に帰ってレシートを見ると2つ分の料金を払っていました。

他にも電気料金を一緒に払ったのでその時は気づかなかったのですが、帰宅してレシートを見ると間違っている...

みなさんなら返金してもらいに行きますか?
265円多く払っただけだしと諦めますか?

旦那にはその時言わないとダメだろ諦めろと言われました。

普段はスーパーで安いものを買うのですが、今日はたまたま夕飯前に足りないなと思って近くのコンビニに買いに行ったので、こんなものに倍の値段(530円)も払ったのが悔しいので、返金してもらいに行きたいのですが;_;

歩いて5分もないところのローソンです。

コメント

アンパンマン♡

私なら絶対返金してもらいます!

しょうちゃん

私ならすぐに電話で文句?ってゆうか二つ払っている事になってる事を言います!!
その後、返金するので来てほしいと言われれば行くし返金出来ないと言われたら大阪なので文句を言うと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(笑)

メルモ

とりあえず電話しますかね。

mk1231

あたし、言いに行っちゃうかも( ᐛ )です(*´艸`)

ゆっち☆♪

返金してもらいたいですが、その時言わないと無理なんじゃないですか?

ふうまま

ローソンで働いてました!
絶対返しますので大丈夫ですよ!1週間前のこととかでも返しますので。

同僚(?)がごめんなさい( ノД`)

3人のママ

もちろん返金してもらいます!

deleted user

わたしもレジしてましたが返金できますよ。明日にでもいってみればいいですよ。

まる888

私も同じ経験があり、旦那には返してもらうべきやろ。と言われましたが私は行かなかったです(・・;)
けど結局ずっとモヤモヤ?イライラ?してました笑

deleted user

すぐ言わなくてもあとからでも大丈夫だと思います。こちらに非はないですから。
返してもらいましょう(笑)

sakura☆mama

モヤモヤしますよね〜(´・_・`)
私なら電話して返金してもらいます!
以前ミスドで同じことがあり
電話したのですが対応が悪すぎたので
返金してくれるとのことで
お店にお金もらいにと文句言いに行きました。笑
わざわざ来てくれたからと
謝罪の言葉とドーナツ5個もらいました*\(^o^)/*笑

まるこめ

返してもらえますよ!
今日が行くのが難しいならとりあえず電話です(^ω^)

xx3

言いに行きますね(°_°)
返金してもらいます。

deleted user

ビデオ確認できるので返金対応出来るはずです(*¨*)
むしろしなかったら店のミスなのに、店として問題です。笑

電話で連絡して「防犯カメラとかなんでもいいから確認したら分かると思うんですが・・」って言っとけばスムーズに行くかと💡

A⑅∙˚⋆

めんどくさーいって思ったら行きませんが、その265円でハーゲンダッツが買えた…と思ったら返金してもらいに行きます(笑)

☆ひると☆

とりあえず電話します。
対応がよければひとりで翌日にでも返金処理に行きますが、対応が悪かったら旦那さんか父親、とりあえず男性をつれて即お店に行きます(笑)
女性だと舐められることがおおいので~
お金のモヤモヤは後々になって余計にモヤモヤするので・・・

さゆみん

まとめての返信失礼します>_<
私もやっぱり返してもらいたい!と思って電話してみたところ、返金してくれるそうです;_;
明日行ってきます!
たくさんのコメントありがとうございました(*^^*)

みったん♩

私もコンビニで働いてましたが、必ず返金します!お店側のミスなので確認して返しますので、お電話してお店に行ってください😆