※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶孔and天のカカ♥️
住まい

飯能市の保育園について⭐来年4月から飯能市の保育園に入れたいな~と思…

飯能市の保育園について⭐
来年4月から飯能市の保育園に入れたいな~と思っているんですがネットで見ても絞りきれなくて😣💦
なんでもいいので情報が欲しいです❗
お子さんが通われてたでも知り合いが通われてたでも何でも良いので教えて下さい🙏よろしくお願いします💕

コメント

ママん

初めまして
飯能の保育園で断トツ
オススメなのがぽかぽか保育園です
うちの子も通ってましたし通ってます🤩
他の保育園と比べてしまうと本当に丁寧で園長先生
副園長先生が本当に気さくな方なので
保育士さん全員が気さくに
アットホームな感じで対応して下さります☺️

• 👦👶孔and天のカカ♥️

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    私立の保育園なんですね😄💡
    私立の保育園は規模が小さいから園庭がないとネットで見て公立の保育園しか見てなかったんですがぽかぽか保育園は園庭があるんですね✨先生がみんな気さくなのはいいですね⤴️
    ぽかぽか保育園は0歳から2歳までの保育園なんですか😢?

• 6月5日
  • ママん

ママん

そうなんです…それが難点ですね…0歳児〜満2歳までです😱
    伸び伸び自由にを心かげている保育園は後は…すぎのこ保育園ですね…
    すぎのこ保育園は上の子が通ってるのですが
    初め役所の方に勧められて入ったのですが私的には合ってなく、
    子供には合ってるみたいです!
    自由に遊べるので楽しいみたいで😂👏🏻

• 6月5日
  • 👦👶孔and天のカカ♥️

2歳までなんですね😣💦
    出来たら兄弟同じ保育園に入れたらな~と思ってまして🌀
    すぎのこ保育園も伸び伸び自由な保育園なんですね⤴️そうゆうとこ理想です😆❗
    2boysmamさんが合わないと感じたところはどんな点でしたか❔
    あと公立の保育園とかも見られましたか😄?

• 6月5日