※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
住まい

給付金の10万円でダイニングテーブル 買おうと思ってます!家族計画が…

給付金の10万円でダイニングテーブル 買おうと思ってます!
家族計画が終わってから戸建てを考える予定なので最低10年は賃貸です💡(2人目を4年後、2人目が男の子なら4年後に3人目)
だからそんなにいいものじゃなくて大丈夫です🙆‍♀️

今のところ通販の LOWYA がかわいくてお手ごろだな💓と思っています。
ロウヤで商品を買われた方、ダイニングテーブル じゃなくてもいいのですが、写真と実物のギャップはありましたか?

他にもオシャレなお店があれば教えてください😌

コメント

maple

LOWYAでラグを買いました♥️イメージと口コミ通りで満足しています😊今後オフィスチェアも買おうかなと考えています👌

• うたな

うたな

ありがとうございました😊
    私が気になっている商品も口コミ良さそうなので、口コミ通りは安心しました〜💓
    試験勉強用にオフィスチェアも買おうと思ってたので、それも買ってしまおうかな🤭💕

• 6月1日

ロウヤでダイニング買いました😊組み立てがめちゃくちゃたいへんでしたが😭😭実物のほうがよかったです🥺

• うたな

うたな

ありがとうございました😊
    実際に購入されたのですね!実物の方が良かったというのはうれしいですね😆
    組み立ては難しそうだなあと思ってたので、ネットで組み立て代行お願いしようと思います😌

• 6月1日