※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
サプリ・健康

2週間前に産後初めて生理がきたのですが、今日の夕方頃生理痛のような下…

2週間前に産後初めて生理がきたのですが、今日の夕方頃生理痛のような下腹部ににぶい痛みがありトイレに行くと茶色いおりものがパンツについていました(´•ω•`)
ついさっきまた痛くなったのでトイレットペーパーで拭いてみると薄い血がつきました。
同じような方いらっしゃいますか?
2週間でまた生理がくるなんてことあるんでしょうか?
分かる方よければ回答お願いします( ; _ ; )

コメント

はるちゃんママ♡

おっぱいあげてる時は
ホルモンバランスの乱れとかで
なること多いみたいですー!

でも心配であれば
病院に行ってみてください(^^)

私はそれでまさかの2人目が
できてましたよー(;´Д`)