※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ
子育て・グッズ

主人の実家の近所の方から西松屋のバギーを譲ってもらえるが、ビングルかマジカルエアーを買おうと思っていた。皆さんはどちらを選びますか?保育園や買い物で使用し、車を持っておらず徒歩や公共機関で移動します。バギーは日焼けしているが、ほとんど使用していない。

主人の実家の近所の方から西松屋のバギーを譲ってくれるとのことなんですが悩んでます😓
私はビングルかマジカルエアーを買おうと思ってたのですが、皆さんならどうしますか⁉️
保育園の通園や買い物で使おうと思ってます。
車はなく徒歩や公共機関での移動です。

※バギーは2~3回しか乗ってない。ただしベランダに置いといたからシェードに日焼けしてる部分有り。

コメント

ベビーカーは寿命があるそうで、いつ買ったやつかわかりませんがバギーやB型は高くないので私ならお断りして新品を買います😥

• みつきママ

みつきママ

まぁ古いのはちょっと怖いですよね😓

• 5月29日
もももも

ご主人の両親の顔もあるので、いただいて古くて使えなさそうなら処分して新しいものを買います!

• みつきママ

みつきママ

もうすぐバギーと共に主人が返ってくるので試してみます‼️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

もらえるならもらっても。たぶん簡易のやつかなと。ビングルかって重いから頻度が減ったらバギー買いなおし増した

• みつきママ

みつきママ

近場用と通園用と分けようか考えましたが、ベビーカー二つもあったら邪魔ですかね😅

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとつは車にいれっぱなしにしてました😊棒みたいに畳めるやつかな?

• 5月29日
  • みつきママ

みつきママ

後ろがクロスになってるやつなのでたぶんそうです😅
    でもうちには車がないので入れっぱなしにはできない…😓
    アパートの玄関も広いわけじゃないのでビングルかマジカルエアーの置場所も悩みですが😭
    (バギーが置ける隙間はあります(笑)

• 5月29日