※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の方が、おりものの状態について心配しています。産婦人科で相談したところ、問題ないとのことでしたが、心配しています。何かアドバイスありますか?

写真注意⚠️おりものの写真でます。

妊娠8ヶ月になります。
本日このような織物が出ました。ネバネバもしていなくてちぎれる・・・まるで羊膜のような内蔵のような臍の緒のような笑
びっくりして、急遽産婦人科に行きましたがなにも問題はなく、先生に写真も見せましたが初めて見るけど妊娠初期に出てた古い血かなあと言われ終わりました。

たしかに安定期までびらんからの出血はありましたが3ヶ月前の出血が今こうしてでますかね?😖最近織物はおおくなったなあ〜と4日前から思っていたところでした。

みなさんこれなんだと思いますか?💦💦💦
わかる方居ましたら教えてくださいモヤモヤします😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

初めて見ました😳💦

でも、古い血と言われたらなんとなく納得できる色だなぁと思います🤔

おりものって、菌だとかいらないものを出す作用があると聞いたことがありますが増えたのはこれを出す為でしょうかね😃?

すみません、こうだよ!と言えることはないのですが💦先生も警戒していないようですし、今体調やお腹の様子に変わりないのであれば注意して様子を見るとかですかね😣

• 🦁

🦁

納得はできる色ですよね😖それか最近中で出血してたか・・・気持ち悪くてめっちゃくちゃびっくりしました💦

これが出ておりもの減りました!🥺そういえば!元に戻りました!きっとこれ出すためだったんだと思います💦💦

怖いですが様子見ることにします(ー'`ー;)ありがとうございます😖💦💦

• 5月28日