※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

悪阻がつらく、食事が難しい。お腹が空くと吐き気が増し、バナナやゼリーを摂取。ピークはいつ頃か不安。

悪阻が辛いです…。6w1dなのに、固形物はほとんど食べられず、ポカリとウィダーインゼリーで生きてます。

お腹が空っぽになると余計気持ち悪くなるので、吐きそうになりながら、バナナやゼリーを流し込んでます。

この後まだ酷くなるのかと不安です。
みなさん、ピークはいつでしたか?

コメント

ーーー★

脅すわけじゃないですが安定期入ってもあり中期で少しやわらいで後期でまた再開しました(TT)💦

• さぁ

さぁ

1人目時はわたしも産むまであったのですが、ここまで早くない&早くから辛くないだったので…

• 6月15日
きゅうり好き

今もまさにつわりで苦しんでいるので、つわりネタには反応してしまいます。
つわり、つらいですよね。
私は6w~9wが一番つらかったです。起き上がることもできず、ずっと寝てました。
苦しくてトイレで何度も泣きました。
同じく食べづわりで無理矢理押し込んでましたが、パイナップルや夏みかんはさっぱりして食べやすかったですよ。でも固形物はきついですよねー。
8wくらいから吐きはじめ、今も梅雨のせいか1日2回くらい吐きますが、たまに調子のいい日も出てきました。
人生早巻きして、ハッピーマタニティライフを送りたいですよね。
まだ私も終わりがはっきりしないので、何とも言えないのですが今はとにかく耐えましょう。
頑張りましょう~。

• さぁ

さぁ

そうなんですね(>_<)1人目の時は、7wくらいから本格的に悪阻があった気がして…。
    こんなに早くから、こんなに重くてどうなるんだ(>_<)と思ってしまいました…。

• 6月15日
  • きゅうり好き

きゅうり好き

私も1人目2人目より今の方がつらいです。
    つわりって回数を重ねると重くなる傾向があるみたいですね。
    みささんのつわりが早く終わりますように。
    できるだけ体を休ませてあげてくださいね(ToT)

• 6月15日