※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が黄昏泣きで悩んでいます。生理中でイライラが増し、アドバイスを求めています。

生後2ヶ月の男の子を育てています
最近黄昏泣きが多くて悩んでます
うんちも出してミルクも飲んでオムツもキレイであやしても泣き止んでくれないし、
自分が生理中で元々生理痛もひどく、量も多くて大変で
自分と子どもが重なるとイライラが増してきついです。
みなさんはどうされてますか?
なんでもいいのでアドバイスください。

コメント

ママり

黄昏泣きキツかったです💦
いまだけとわかっててもイライラしますよね💦

正直なすすべなしでした!
気分転換に散歩に行く、ドライブに行く、少し気分転換にはなりました( ˊᵕˋ ;)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、(>_<)
    気分転換してみます!

    • 5月25日
ママちゃん

抱っこ紐で拘束します😅
どんなに暴れても落ちませんし
普通に抱っこするより安定するのでいつも抱っこ紐です😭
お互い頑張りましょう👊🏻