※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.oga
妊活

人工授精後17日目で生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬は陰性。ルトラールの影響で生理が遅れている可能性がありますか?

人工授精から17日目からたち、生理予定日から4日経ってますが生理が来そうにもなく、だからと言って妊娠してる感じもしません。昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。薄い線はありましたがすぐには出てきませんでした。
ルトラールの影響で生理が遅れてるのでしょうか?最後に服用したのは6/5です。hcg3000は6/4に打ってます。こんなに影響するものなのでしょうか?

コメント

ママリ

検査薬はhcg3000の残りを検知したのかもしれませんね(。>д<)
ルトラール服用したとき、私も生理遅れました!確か3~4日遅れくらいだったかな??
ルトラール服用時は生理3日目くらいからやっと基礎体温も下がってきたようか記憶があります。

妊娠検査薬は早期から使えるものではなく、もしかして1週間後から使えるものですか??早期のもので検査薬の線が薄いのなら注射の影響かなと思いましたが、1週間後から使えるものなら、この時期まだ線はうっすら出ると思いますし、まだ分からないと思いますよ\(^^)/

  • k.oga

    k.oga

    そうなんですね( ̄◇ ̄;)!
    生理遅れたことないのと高温期が続いたのでつい昨日妊娠検査薬をやってしまいました!
    一週間来なかったらまたやってみます!ありがとうございました(*^◯^*)

    • 6月14日
ぱんだ

私も今全く同じ状況なのですが
まだ生理遅れてますか??(>_<)

  • k.oga

    k.oga

    こんにちはー^ ^
    はい、まだ遅れてます(´・ω・`;)
    今日は吐き気もあり、こんなに影響あるのかなぁと考えてばかりです(^◇^;)

    • 6月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    こんにちは(挨拶遅れてしまってすみません💦)
    私は今日で人工受精から18日目で検査薬も陰性、今回初めて高温期にプロベラという黄体ホルモンの薬を飲んで高温期8日目までhcg3000打ってました❗💦それでまだ生理もきてなくて・・・まだ遅れてるのですね😥私も体調だけは悪くなる一方でいつ病院に行こうか迷ってます😢

    • 6月16日
  • k.oga

    k.oga

    わたしは今日で19日目です(゚o゚;;
    検査薬は15日目やった時は陰性でしたので妊娠じゃないだろうと思い、それから検査薬はやってません(^◇^;)生理が来る感じも、妊娠してる感じもしないんですよね。ただ生理が来ない1日が過ぎるだけって感じです!なんかいろいろ不安です( ; ; )

    • 6月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    不安ですよね😥生理が遅れて期待してましたが薬のせいなら早くリセットしてー❗って感じです❗(笑)
    病院にはリセットしたら早めに。妊娠してたら遅めに。と言われたのでどのタイミングで行くべきなのかと思って💦もしくは生理予定日1週間後に再検査するべきですかね😅💦

    • 6月16日
  • k.oga

    k.oga

    やっぱ一週間後に検査するのが1番なんでしょうかね(´・ω・`;)生理遅れたことがないので半ば期待してるんですが笑
    お互い授かってるといいですね(*^◯^*)

    • 6月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私も必ず高温期は14日だったので
    少し長いと期待しちゃいます❗(笑)
    授かってると良いですね♥❗

    • 6月16日
  • k.oga

    k.oga

    度々すいません(^◇^;)
    あまりにも吐き気とダルさがヤバイので検査してみたところ‥
    陰性でした(^◇^;)笑

    なんで生理来ないんですかねー(´・ω・`;)そわそわします笑

    • 6月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    高温期長くなると
    そわそわですよね❗(笑)

    私はさっき妊娠してないなら
    さっさと生理こいよー❗😠と
    生理前特有のイライラに襲われ
    トイレに行ったら生理きました😱❗(笑)もう今日は お酒買って帰宅します❗(笑)

    • 6月16日
  • k.oga

    k.oga

    ほんとですかー?わたし全然くる様子ないんですけですけど😱私も来るなら早く来て欲しいです‥。

    • 6月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私も全く来る様子がなくて来た瞬間に腰が痛くなってきました❗❗(笑)

    いつも高温期はルトラール飲まれてますか?私は初めて高温期に薬を服用したので・・・遅れて期待した分、生理がこないもどかしさでイライラです❗(笑)

    • 6月16日
  • k.oga

    k.oga

    こんばんはー!(*^◯^*)
    ついさっき生理来ました〜(^◇^;)
    生理来ても何も症状ないです( ; ; )我慢してたコーヒーを一杯飲んでます笑

    私は今回初めての人工授精で、ルトラールとhcg3000を3回打ちました!2回目は28日に病院行って排卵チェックしてもらおうと思います。(遅いかな?σ(^_^;))

    • 6月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    こんばんは☺
    きちゃいましたかー😢
    もうストレス発散ですね❗(笑)

    私も初めての人工受精でプロベラとhcg4回です💦治療法が似てますね☺
    私は生理を確認したし、そのままトイレで病院ネット予約しました(笑)
    私は18日に行きますよ❗❗
    排卵誘発剤?を貰いにいかなきゃいけないので😭

    • 6月16日
  • k.oga

    k.oga

    私もネット予約しました笑
    治療も生理周期も似ててびっくり!
    お互い頑張りましょうね(^ ^)!

    • 6月16日