※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

福島で出産検討中の妊婦です。小森山産婦人科がダメで、白河厚生総合病院か片倉医院で検討中。口コミ情報をお願いします。

福島に里帰り予定で、今妊娠4ヶ月の経産婦です!コロナの影響で小森山産婦人科はダメで、急遽白河厚生総合病院か片倉医院どちらかにお願いしようか検討中です。
もしもどちらかで出産した方がいましたら口コミコメントお願いします!!入院時の事、対応やご飯なんでも構わないのでお願いします!

コメント

ありあ

2年ほど前に白河厚生病院で出産しました!

個室は使った事ありませんが、大部屋は4人部屋。母子同室ではありますが休みたい時は預かってくれます!看護師さん達も皆さん親切で優しかったです。
病室の入り口に粉ミルク&哺乳瓶、お湯が置いてあるので完全に母乳じゃなくても大丈夫でした!
院内も比較的綺麗ではありますが、シャワー室はあまり綺麗ではなかったのでコンパクトで濡れてもいいサンダル的なの使ってました笑

料金も年末年始の深夜に入院でしたが、手出し1万ちょっとでとても安いです!
安いからなのか…病院食はあり得ないほどマズいです…
茹でただけの味付け無しのピーマンなど…😅
お祝い膳もありましたが、そこに出てたマカロニサラダのマカロニは火が通ってなくガリガリのが混じっていたり…
結構期待しない方がいいです
(2年前なので改善されてるかも…?笑)
一枚だけ写真あったので載せておきます笑

毎回予約はしますが、2時間くらいは余裕でかかりますが、総合病院なので仕方ないのかな?🤔って感じです。
食事以外は先生看護師さん優しいですしごく普通の病院で安心して過ごせました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます!
    とても参考になります😊

ご飯かなり美味しくなさそうで絶望的です(笑)
    ですが、ご飯は我慢しかないと思うので他が良ければいいです!

このコロナで受け入れしてくれそうなところが白河厚生総合病院しかなさそうなので聞けてよかったです!ありがとうございました!

• 5月23日