※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samam
子育て・グッズ

グレコのルーポップゼロの抱っこ紐を使っている方、使い心地を教えてください。肩紐の生地が薄いという意見があるので悩んでいます。

抱っこ紐についてです。
グレコのルーポップゼロを使ってる方いますか?
購入を検討中です。

レビューなど見てみると、肩紐の生地が薄いという意見があったので少し引っかかっています。

実際に使ってる方、良ければ使い心地を教えてください(*_ _)

コメント

0こはる0

まだ買ってませんが姉が使っており、一才過ぎても使ってるので私も購入しようと思っています😃
使用中のかたの感想を聞きたくてコメントさせてもらいました!

samam

コメントありがとうございます。
お姉さまが使ってらっしゃるんですね!
やっぱり、実際に使ってる方の感想は気になりますよね✩

ちゃんママ

ルーポップゼロではないんですけど、普通ねルーポップを使ってます。
エルゴは持ってたんですけど、夏は暑いので買いました。
確かに肩紐はエルゴなどに比べると薄いですが、食い込んでいたいとかはないです。
生地もメッシュだったり薄めなので、多少重さも感じます。
でも、夏の抱っこは本当暑いので通気性もいいし軽いので夏はずっと使ってます(*^_^*)
私は買って良かったなって思いました!
あんまり参考にならなくてすみません‥
ちにみに、西松屋で購入したんですけどイオンで試しに付ける事が出来て良かったので決めました。

samam

コメントありがとうございます!
十分、参考になります( ´﹀` )
通気性いいんですね。これからの時期、どうしても暑くて蒸れちゃいそうなので、夏でも使える抱っこ紐は魅力的です。
試しに付けられたりもするんですね✩
1ヶ月なる前に通販で…と思ってたけど、試着(?)してからの判断でもよさそうですね!