※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが昼寝をせず、イライラして泣きやまない悩みです。ご飯もままならず、うるさくなってしまうこともあるそうです。

3ヶ月になってから、昼寝を全然しなくなったので
日中なかなか横になって体を休められない😭😭
黄昏泣きもだいぶマシになったけど、ぐずぐず続いているのでご飯もまともに食べれない...😅
あまりにイライラして、うるさい!!と言ってしまうことも...情けない😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
お昼寝の環境はどんな感じですか?
眠くなさそうでも、一緒にお布団に横になったら知らないうちに寝れる様になったりしなさそうですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に横になったら、楽しそうにキャッキャしてます😂
    絵本読んだりしてそれでも
    覚醒してたらそーっと放置です😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の明るさはどうですか〜?
    まだ確実に生活リズムが出来ていない可能性もあるので、お昼寝の時は夜寝る時と同じようにすると寝れる様になりましたよー!
    うちの場合は、別室で授乳、カーテン閉めて暗い寝室に移動、一緒にお布団にゴロゴロ(5分くらい)就寝って感じでしたー!

• 5月20日
ぽよきち

私もぐずぐずのときは抱っこしながら食べてます😅
抱っこしないとぐずぐずですか?😣私はしんどいときは寝転んで絵本読んであげたり、手遊びしたりしています🙂🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうに1人でわちゃわちゃしてる時もあるんですが、何せ波が😂😂

• 5月20日
そう

お疲れ様です♡
うちの子は抱っこじゃないと居れません😭😭どこにどう置いても、添い寝しても寝れず、5分以内に本気泣きになります😅
抱っこひもとスリングがありますが、基本スリングじゃないと寝てもくれないので肩が死にかけです😂😂ほぼ片手しか使えないので朝昼ごはんは前夜に作ったオニギリとゆでたまごとかです(笑)
何の解決にもならなくてすみません、お互い頑張りましょう( *˙0˙*)۶