※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
雑談・つぶやき

独り言です。嫌な気分になる方見ないでください吐き出したいけど今は責…

独り言です。
嫌な気分になる方見ないでください
吐き出したいけど今は責められたくないです。

今日6周期目リセット
排卵前日にタイミング取ったのに
前回も排卵2日前と当日に取ったのに
排卵きちんとしてるのになぜ私にはできない?
2日に1回はいきずらいって言ってる旦那も
妊活中だからか頑張ってくれてるのに
旦那との相性が悪いの?(1人目は元旦那の子供です)
旦那と旦那の元嫁とは妊娠できたのに
なぜ私たち夫婦には子どもが来てくれないの?
私じゃなくて旦那が悪いのかと思ってしまう
ほんと最低ですよね 毎回ちゃんといってるのかと
疑ってしまうほど今は余裕がないです
中絶 虐待する人たちには来てなんで私はだめなの?
なんでできても流産してしまうの?
望んでない人は妊娠できて私は毎日
苦手なルイボスティーも飲んでアーモンドも
サプリだって飲んでるのになんで?
子供は2人がいいねって笑って話してたのはいつだっけ
生理中だから生理痛が辛いからなのかほんと泣きたい

コメント