※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reioo
妊娠・出産

千葉県我孫子市のあびこクリニックでブイバックで出産された方、される方はいますか?病院の評判や情報を教えてください。私は妊娠16週目で、あびこクリニック以外にブイバックで出産できる病院がないです。

千葉県我孫子市のあびこクリニックでブイバック (またはトーラック、VBAC)で出産された方、される方はいらっしゃいますか。病院はどうですか、色々教えてください!
今は妊娠16週目です、近くブイバック で出産できる病院はあびこクリニックしかないです。

コメント

R

私はあびくりで経膣分娩で産みましたが、友達はブイバックで今年の1月に産んでましたよ!

• reioo

reioo

ありがとうございます。
    ブイバック に対して、リクスがあるので不安です。お話しを聞いてちょっと安心しました。

• 5月13日
  • R

R

ご飯おいしいですよ!

大変な時期ですが、出産頑張って下さいね😊

• 5月13日
  • reioo

reioo

ありがとうございます。頑張ります。

• 5月13日
なー

1人目別の産院で帝王切開、2人目あびこクリニックで無痛分娩で出産しました。経膣分娩希望なら無痛でと言われました。
待ち時間がとても長かったですが、助産師外来があるので気になることは相談しやすかったです。

• reioo

reioo

ありがとうございます。
    昨日あびこクリニックへ行ってきました。院長先生と話ししてそこでブイバック で出産することを決めました。

• 5月14日