※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわわわ
妊娠・出産

1人目より、2人目の方が産後痩せた!と言う方いますか!(๑• •๑)♡来月結婚式にお呼ばれしてて焦ってます💦

1人目より、2人目の方が産後痩せた!と言う方いますか!(๑• •๑)♡来月結婚式にお呼ばれしてて焦ってます💦

コメント

たろみん★

初めまして\( ö )/
1人目の産後より、3人目の産後の方が痩せてます!!
ただ、1人目は一気に落ちましたが3人目は落ち方がゆっくりでした(´•ω•`)💦

• あわわわ

あわわわ

初めまして(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    何だか納得です!私は1人目13.5kg太って、一気に10kg落ちましたが、それから結局次の妊娠まで残りがそのままでした…そして、2人目妊娠で6.5kg増…今回はカナリゆっくりの予感です>_<来月までに痩せるのは諦めて気長に頑張るしかないですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 6月11日
Haru--

こんばんは✨
私は二人目のが痩せましたよ☆
一人目はなかなか体重がもどりませんでしたが、
二人目はすぐ戻りました(^^)v
やはり上がいた方が何かと動きますしね(^-^)v

• あわわわ

あわわわ

やっぱり上の子いたら期待していいですかね?\(^o^)/一応、2人目妊娠前まで残り1.5kgなんですが、1人目の時戻せずに妊娠したのでこの産後を活かしてダイエット頑張ります♡

• 6月11日
ぽこちゃん3

自慢じゃないです!!
元々60キロ近くに妊娠し、1人目にガリガリになり、30キロ台突入しそうで命の危険を感じたので、2人目は落ちるのをセーブしました^_^;

• あわわわ

あわわわ

凄いですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)未知の世界です!
    60kgから妊娠してそんなに減るんですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)セーブできました?何でもコントロールって大変なんですね!(◎_◎;)

• 6月12日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

1人目は増加も6キロだか7キロだったので戻るの自体早かったです!
    私も未知でした!!(笑)
    16からずーっとぽっちゃり(笑)だったので、人生でこんな痩せ期がくると思いませんでした!!(~_~;)産後なくなる食欲は2人目も変わらずでしたが、頑張って三食食べるようにしたら45でキープできました!^_^;
    減りすぎもご注意ください(;_;)

• 6月12日
  • あわわわ

あわわわ

産後、食欲がなくなる方もいるんですね!(◎_◎;)私は圧迫から解放されてお腹減って仕方ないです…。
    ぽっちゃりからの45キロは服とかもだいぶ着れなくなったんじゃないですか?減りすぎることは絶対ないとおもいますが、私も頑張ります!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 6月12日