※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

人工授精で妊娠できず、凹んでいます。色々試してもうまくいかず、弟や妹が欲しいです。助言をお願いします。

人工授精3度目リセットしてしまいました😭💦旦那も私も問題ないのになんで妊娠できないのかとほんと凹みます、葉酸も良いエレビットにしたりデュファトンも飲んだり着床時にはアーモンドとかパイナップルも食べていろんなことしてみたのに😔弟、妹作ってあげたいよー、、いつになったらきてくれるかなぁ〜こうしたら妊娠できたよっていうの何かありますか?

コメント

ママリ

着床にラクトフェリンがいいと聞いて飲み始めた周期に人工授精で妊娠しました😊‼️

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速コメントいただきありがとうございます♡人工授精一度目ですか?ラクトフェリンは薬局とかで売ってるものですか?初めてで無知ですいませんm(_ _)m。。着床を手助けしてくれるものになりますか?質問攻めでm(_ _)m (^_^;)2人目欲しくて、4歳差が今度でラストチャンスなんで欲しくてたまらないです😭😭

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

1人目も2人目も人工授精で妊娠してるのですが2人目3回目の時にラクトフェリン飲みました!
    サプリメントもありますし、ヨーグルトもありますよ😊‼️
    私は着床を助けてくれるって聞きました✨
    ヨーグルトの写真貼っておきます!

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ドリンクヨーグルトの方を人工授精終わってから毎日1本飲んでました!
    スーパーに売ってましたよ〜😊💕

• 5月12日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます♡今度の人工授精の希望が持てました。ほんとにありがとうございます😊

• 5月12日
ニコまーちゃ

ありがとうございます♡写真まで載せていただき嬉しいです!!!私も1人目人工授精で授かりました。今度試してみたいです。ヨーグルトで飲まれました?スーパーとかで売ってますかね?