※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uguco
子育て・グッズ

パンに合うスープのレシピを教えてください。コーン、カボチャ、ほうれん草、枝豆、トマト、コンソメポトフ以外でお願いします。

パン食に合うスープのレシピ教えてください。
コーンスープ カボチャスープ ほうれん草のスープ
枝豆のスープ トマトのスープ コンソメポトフ
以外でお願いしますー。

コメント

あや

クラムチャウダーも合うと思いますよ

• uguco

uguco

1歳3カ月なんですがあさり食べれますかね?

• 6月11日
  • あや

あや

しっかりと噛めるのなら食べれると思いますが、心配なら抜いて作るか大人用に入れてもいいと思います。

• 6月11日
  • uguco

uguco

まだまだアサリは噛めない気が。遅いのかな。アサリなしだといつものクリームスープになってしまうので、もう少ししたらあげてみますね。

• 6月11日
ぴらこ

私はオニオンスープが好きです☺︎

• uguco

uguco

朝パン食なんですが、オニオンスープ、クタクタに炒めるのが朝は時間なくて。でも美味しいですよね。

• 6月11日
palpa

スープじゃないですが、フルーツミックスもいいと思います。
あとは、ジャガイモ、アスパラ、ブロッコリー、さつま芋、小松菜…
私は青臭そうなものは、いも類で甘味つけてます。

• uguco

uguco

ジャガイモのスープってビシソワーズですか?アスパラ、ブロッコリー、サツマイモ、小松菜のスープ食べた事ありません。レシピ教えてください。

• 6月11日
  • palpa

palpa

ビシソワーズほどきちんとしたものじゃないですが(^^;
    私の息子はミルクが好きで野菜をミキサーにかけて裏ごししミルクと一緒に煮詰めてあげると飲んでくれます。本当にすぐ出来て野菜も摂れるので嬉しいです(*^^*)

• 6月11日
  • uguco

uguco

野菜入りミルクですか。
    ミルク好きでいいですねー、ウチはミルク飲まないのでパンの時は毎回スープがいるので大変です。

• 6月12日