※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Y
妊娠・出産

現在妊娠3ヶ月目で、お腹がすでに目立つ状態です。出産経験のある方、お腹が早く大きくなりましたか?

妊娠3ヶ月(9週目)、第3子を妊娠中です。
よく2人目、3人目はお腹が出るのが早いと言いますが、みなさんはどうでしたか?
私はすでに出てきました(^^;)
便秘気味だし、もとからお腹がポッコリ体型なのもありますが、妊娠5ヶ月くらいのお腹してます笑

コメント

みゆー

こんにちは(*´-`)

…実は私も同じく(笑)
便秘はとにかく野菜や
薬に頼ったりで
2~3日に1度は出してますが
それにしてもお腹ポッコリです(°Д°)
2人目と言っても私の場合
すでに11年空いての妊娠なので
関係あるかはわかりませんが…
もしかしたら年のせいかも(--;)
と半ば諦めの境地(笑)
リアルに写メを載せたい位
すでに3ヶ月のお腹ではございません(笑)

LiLiママ

昨日3人目出産しました✨
3人の中で断トツに出るのも早かったし、お腹もデカかったです(笑)
9ヶ月前くらいからもうすぐ?って良く声をかけられてました(^_^;)

R.Y

コメントありがとうございます♡仲間がいて嬉しいです笑
私も2〜3日に1回出してもポッコリ。
これからどのくらいまで出るのかドキドキですね\( ˆoˆ )/

R.Y

やっぱり3人目は出るの早いんですね!!
こんなにお腹出てるの私だけか?と思って不安だったんですが、不安もなくなり、これからどこまで大きくなるのか楽しみです( *ˆoˆ* )
ありがとうございました♡

さと(^3^)/

今回はすごく出てくるの早いです(^^;
周りのお母さんたちに「双子??(笑)」と冗談半分で言われちゃうくらいです(  ̄▽ ̄)

R.Y

4人目ご懐妊なんですね♡おめでとうございます✨
やっぱり早いんですね!こうなったらどこまで大きくなるか楽しみです(^ω^)笑