※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo123
ファッション・コスメ

染め直しの件でご相談させてください!8年ぶりに人生2回目のヘアカラーを…

いつもお世話になってます!
染め直しの件でご相談させてください!!

8年ぶりに人生2回目のヘアカラーをしました。ヘアカラー経験があまりない為、どの色でお願いすればどういった感じになるか分からず、とりあえず金髪ではなく茶色で明るい感じしたいとお願いしたところ、想像とは全く違う感じになってしまいました。
自分で明るくして下さい!と言ったものの、もうちょい暗くしたかった…と言って染め直しをお願いって出来るのでしょうか??染め直しをお願いしたことがないのでご相談させて下さい>_<

コメント

まし

お店によって違うと思います(๑° ꒳ °๑)
だいたい1週間以内なら染め直しできると思いますので、一度問い合わせてみて下さい…。

• kyo123

kyo123

ご返答ありがとうございます!
    1週間以内ですね(*_*)明日早速電話してみようと思います!ありがとうございます!!

• 6月11日
ソル*

納得がいつ頃からなければ、1週間以内だったら直してくれると思いますよ(^ ^)!
カラーなので日にち開けた方がいいと言われるかもですが、全然言っていいと思います!
ちょっと違いますが、妹の話しですが、ガタガタにカットされ、さすがにこれはないだろ!と思い電話した所、快くカットし直してくれたそうです!
早い内に電話してみて下さい☆

• kyo123

kyo123

そうなんですね、やはり連絡した方がいいですね>_<明日電話してみます!!ありがとうございました(^^)
    にしてもガタガタのカットは流石にないですねσ(^_^;)

• 6月11日

できますよ!元美容師です!
お客さんが色を細かく指定してなくて、お店のスタッフが選んでいるのであれば大丈夫です!ただ他の方もおっしゃってる通り、染め直せるリミットがあるので早く連絡なさったほうがいいです!

• kyo123

kyo123

ご返答ありがとうございます!そして元美容師さんなんですね!心強いお言葉ありがとうございます(^-^)明日早速電話してみます!!ありがとうございます!!

• 6月11日

大体1週間以内ならどこでもやってくれると思いますよー!
色決めるときは、色見本を参考にしたほうがいいですよ!
どの美容室にも色見本あるので(´▽`*)

• kyo123

kyo123

確かに色見本見た方がいいですね(-。-;次からはちゃんと色見本を確認しようと思いますー>_<ありがとうございました!

• 6月11日