※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ママ
家族・旦那

義母が言ったことしか信じない旦那。私が義母伝えたことが全然違う形で…

義母が言ったことしか信じない旦那。
私が義母伝えたことが全然違う形で伝わっていました。しかも義母は旦那にすごく強く言われたみたいに言っていたようです。

旦那にはそんな言い方はしてないし、私はこう言う風に言ったと伝えても、「いやお前は無意識に強言い方をしてる。義母の気持ちも考えろ。」と言われました。ただでさえ義母に話をするのにも気を使うのに、無意識に強く言うことはありえないです。友達にも相談すると、まず口調違うしそんな言葉遣いしたことない。無意識に話してる友達でさえそんなキツい言葉聞いたことないのに義母に言うわけないのですが、旦那は義母の味方です。

普段は旦那に私のことを悪く言うのに、都合の良い時、周りに私の身内や人がいる時だけ「あなたはうちの家族なんだから何でも言ってね、嫁ちゃん頑張ってくれてますよ😊」とか言ってきます。

旦那も私からその言葉を直接聞いたわけでもないのに😩
マザコン、義母の対応にも疲れます。今までにこれ以外にもたくさんトラブルがありこれから付き合っていくのも嫌になります。離婚も考えるくらいです。

コメント